「6月の小さいふ」インディゴクロコダイルの小さいふコンチャの予約販売開始しました。

製作中になりますので7月中旬のお届けとなります。

この機会にご購入くださいませ。

その他にも父の日のプレゼントにもオススメのアイテム。

「インディゴブルーのクロコシリーズ」の小さいふコンチャ/キーケースakushu/名刺入れ

「迷彩シリーズ」の小さいふポキート3カラーが発売です。お楽しみに!

お父さんのためにデザインされた小さいふと革小物

なんと今回はコンチャ・ポキート(3色!)・akushu・名刺ケース、と全6種類を用意しました。

あなたのお父さんはどれが一番似合うでしょう。

父の日限定「インディゴクロコダイル
・小さいふ。コンチャ
・キーケースakushu
・名刺ケース

父の日限定「ソリッドカモフラージュ」

・小さいふ。ポキート(ブラウン・グリーン・サンドベージュ)

 

父の日キャンペーンも開催中」

5/20(土)~6/18(日)父の日までの期間で「父の日キャンペーン」を開催。

WEBSHOPでご購入の際に合言葉『パパ』を備考欄にご記入いただいた方全員に「キーパーソン君パパ」とオリジナルポストカード「革絵葉書 革の相合傘」をプレゼント

プレゼントやメッセージカードに添えても可愛らしいパパ仕様なキーパーソン君。
実は手には小さいふペケーニョを持っています。
(※一部写真に登場する「キーパーソン君ママ」は母の日キャンペーンでプレゼントを行ったものです)

この機会に是非ご利用ください^ ^