「芸術の秋 小さいふデザインコンテスト」に応募いただきありがとうございます。

最優秀作品に選ばれた方にはデザインを元に商品化&完成した小さいふをプレゼントします。

一人何回でもOKです。

締め切り9月30日まで。

どしどしご応募ください♪

応募作品ギャラリー

幸せを運ぶクジラ

あささくら

模様いろいろの小さいふ

みつばちの小さいふ

ゴーストフェイス

Aのひらめき

秋のリース

冬の訪れ

レッツシャボン玉

小さいふ 大きく輝く

旅する木

海の中の月

鮭いくら丼

あしあと

Fasciante

もくもく雲

モザイクタイルの空

Sun shower

夏の終わり秋のはじまり

あなたとならどこまでも

かぼちゃ

珈琲

 Fly,GetBack

私の動物園

あみださいふ

todo fake

Racing Stripe

宝石の紅葉

 

「芸術の秋 小さいふデザインコンテスト」開催!!あなたのデザインが小さいふになる

9月に入り、夏の暑さも和らいで空気は秋の装いを感じさせるようになってきました。

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋、そして「芸術の秋」

そこでクアトロガッツでは「芸術の秋 小さいふデザインコンテスト」を開催します!

小さいふペケーニョのデザインをみなさまより広く募集し、最優秀作品に選ばれた方にはデザインを元に商品化&完成した小さいふをプレゼント

あなたのデザインを小さいふにしませんか、ラフスケッチから広く参加可能です。

優秀な作品には景品もご用意しております。

お子様から大人までぜひお気軽にご参加ください♪

締め切り9月30日

参加方法

[1]フォーマット用紙をダウンロード

ダウンロードページはこちら

[2]用紙にプリントアウトしてデザインしてください。

色鉛筆・絵の具なんでもOK。パソコンソフトを使用してのデザインもOKです

タイトルとコメントも忘れずに!

[3]作品の写真をSNSで #小さいふデザインコンテスト #小さいふ をつけて写真を投稿してください。一人何回でも応募OKです。

(SNSのない方はメールinfo@quatrogats.main.jpまでお送りください)

商品化につきましては応募のデザインを元にしてクアトロガッツで再デザインをさせていただきますので、ラフスケッチでも大丈夫です。
デザイン可能部分は表の部分のみとさせていただきます。

賞品

(1)最優秀作品に選ばれた方にはデザインを元に商品化&完成した小さいふをプレゼント

(2)優秀作品に選ばれた方には、

現在も、映画・ドラマ・舞台など様々な形で注目され続けるクリエイターであり、数多くの人に影響を与え、ホラー漫画の第一人者と言われる楳図かずお先生とのコラボモデルをプレゼントします!

※デザインはお選びいただけません。

楳図かずおコラボモデル
商品ページはこちら
 

ご注意

最優秀作品、商品化については選考終了後に個別にご連絡をさせていただきます。

応募いただきました作品は、一部掲載させていただくことがあります、

最終的に商品化を考えておりますので、オリジナルデザインのみとさせていただき、二次創作物などは禁止とさせていただきます(権利のない図案などはOK!)、予めご了承ください。

最優秀作品に該当する作品がない場合には優秀作品への授賞のみとさせていただく場合がございますのでご了承ください。