『WE L♡VE LEATHER』エイジング写真選手権開催中です☆

3月9日レコード針の日~6月30日アインシュタイン記念日まで

入賞された方にはクアトロガッツオリジナル賞品をプレゼントします^ ^

▽エイジング写真選手権とは

日頃ご愛用いただいている小さいふやその他アイテムの
エイジングを自慢しあい競い合うコンテストです。

うっかり落とした傷や、こぼしたコーヒーのシミも味のうち。
皆さんのエイジング自慢受け付けます!

写真と共に「私こんな風に育ててます」などのエイジング方法や、
「ここがお気に入り」などのエイジング自慢もあれば一緒にご投稿下さい。

ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で
投稿ください。

メールでのご投稿もお待ちしております。
お気軽にご参加下さい^ ^

 

投稿作品

 

エイジング写真選手権という事で愛用の小さいふ。手入れはラナパーのみであとは常に右ポケットにいれているだけ。狙ってもなかなかでない所謂使い込んで出る風合いを日々楽しんでいます #小さいふ #ちいさいふ #エイジング #栃木レザー #革小物

主人 椿 2年経過。
ワタシ 咲恵さんイラスト 1年チョット経過。
ワタシのは スナップの所の模様が薄くなってしまいました。
酷使し過ぎ⁉カードも沢山入れるので、柔らかくなりシワが入ってます!
主人のはいい艶とシワ&柔らかさが出てきました

この4月で3年。
ペケーニョもう一個ほしいなぁ
ポキートもほしいなぁ
と思いつつも複数のものを並行して使えない性格なので、この子が一番、と思うことにする。
まだまだ使い倒すぞー!

新しい財布に、油の馴染ませも完了!
小さいふ3代目は、色は初代のペケートで使用してた青に、デザインは2代目と同じポキート。
このリニューアル版が、ずっと欲しかった〜!

財布が花を食べたみたいになった。#小さいふ
カラーオーダーのポキートちゃん、ツヤが増しました✨ 内側の革や硬貨の形が浮き出るのが好き #小さいふ

小さいふ新しいの買った!
もともと左下のペケーニョを愛用してて、今回ポキートを2つ購入
色はペケーニョと同色の”ボルドーワイン”と”素” #小さいふ

いい感じになって来た✨
#小さいふ #クアトロガッツ #エイジング

クアトロガッツさんからペケーニョ発送のお知らせ来てたー!お手入れグッズ準備ばっちりやで!!!
旅行には行けないけど
#小さいふ
小さな島で暮らしているから小さな財布でこと足りる。

「フリータウンの住宅街と小さいふ」

100USドルが約77000レオンになるので、
小さいふに現地のお札は入りきらないけれど、
予備のドル札入れとして一緒にシエラを旅しました。

西アフリカシエラレオネ共和国より

トリックアトリート美術館行ったー
帰りにお安かったのでスニーカー買ったー
これでお仕事がんばるんばー

宮崎 サンメッセ日南
モアイ像があると異国に見える。

針金とマニキュアで作った「カイワレ」?
ちょいと、ゲルゲの👄にさしてみました。こんなキャラどこかで見たなぁ…。 #カイワレ#小さいふ#ゲルゲ

#小さいふ #白毫寺の九尺藤 #藤棚

昨晩は久しぶりにラナパーでヌメ革財布のメンテナンスをしたよ。
めちゃカッコいいやん!#小さいふ