『本日5月8日(水)朝8時15分 NHKテレビ「朝イチ」に小さい財布「小さいふ」を作っているクアトロガッツが出演しました📺

先日、博多華丸大吉さんが司会のNHKのテレビ番組「あさイチ」が小さいカバンの特集内で、持ち物を少なくするには小さい財布!ということで、大阪府茨木市のクアトロガッツの工房に来て「小さいふ」を取材してくださいました☆

工房の風景をはじめデザイナーの中辻渚のインタビュー、色とりどりの小さいふをご紹介いただきました。

博多華丸大吉さんをはじめ出演者の皆さんの小さいふを「かわいい」という声が嬉しかったです!

個人的には的場浩司さんの小さいふを見つめる渋い目線が嬉かったですね。

ご紹介いただきありがとうございました!

そんな「朝イチ出演」を祝して、放送開始と同時にNEWアイテムを販売中!

「あさイチ」放映記念 ステンドグラス58色祭り!

世界でひとつだけ「オールレザー」の小さいかばん祭り!

今日の小さいふ。にプラス10色!+10Week 祭り!

NHK「あさイチ」

NHK総合テレビ 毎週(月)~(金)朝8時15分から9時54分まで生放送

暮らしに役立つ情報満載! 「イチバン」欲しい情報を、「市場」みたいなスタジオから放送する、元気でさわやかな生放送番組。お得な情報いっぱいの、朝の情報マーケットです!!

出演者 博多華丸・大吉(博多華丸・博多大吉)近江友里恵ほか