8/25日から11/03日(いいレザーの日)まで開催されました「旅財布写真コンテスト」

ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で投稿、メールでのご投稿いただいた写真の中から入賞が決定しました。

引き続き11/04 -2/22(猫の日)まで「旅財布写真コンテスト」開催中

ぜひご参加ください。

賞品

入賞された方には栃木レザーを使ったクアトロガッツの革小物

フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースetc…をプレゼントさせていただきます。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

優秀賞

駒ちゃんと小さいふ。

これに慣れてしまうともう大きな財布は持てないなと日々思います。
カバンも小さくていいし、なんならポケットにすっぽり入るし、駒たちの散歩バッグに入れるにも邪魔にならないし。

財布の中に電子マネー対応のカード一枚だけいれてるからかざすだけで済むし。

あと、何よりコロンとしてて可愛いのがいい
(小銭をいれすぎてる気配…笑)

#shiba #dog #柴犬 #胡麻もどき #多頭飼い #小さいふ

優秀賞

ロンドンの朝とペケーニョ

#小さいふ #旅財布

優秀賞

おはようございます☀
#モニグラ #朝活 #手帳タイム #会社食堂 📘
毎日変わらずの朝風景ですが、お気に入りのエルベショルダー、プライベートでも職場でも大活躍です💖
そして#小さいふ 職場での財布として愛用中👛
大好きなブルーと星⭐️柄✨ 素敵で使い勝手も良い👍
年中#梅干しおにぎり を朝食にしている私は、#食欲の秋 は現在です😆
米がやめられない💦💦
サンドウィッチはランチ用です🥪
星占いの本は一通り読んだので、昨日バスでGETしてきたパンフレットを読む。
チョコレートめぐり🍫
楽しみ😆👍

 

優秀賞

田舎の風景と  #小さいふ

優秀賞

CASSETTE STORE DAYとのコラボ商品が今年も出ると知り早速購入しました!
カセット好きとしてはたまらないデザイン。さらに馴染むまで使い込みます。


#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

みんなの小さいふが見たい!「旅財布(たびざいふ)写真コンテスト」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先に限らずお家時間でもOKです。

ちょっとそこまでお出かけ先での写真。

癒される写真。ちょっとおバカな写真。

皆さんの投稿お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。ページにも掲載させていただきます。

小さいふFRIENDSはこちら

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください (※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)