「求人募集のお知らせ」デザイナー(グラフィック)×販売員

<仕事内容

デザイナー(グラフィック)×販売員 クアトロガッツとデザミンのデザイン

デザインの力で人を幸せにするお仕事です。
ユーザー様のお子様の絵やご家族の絵をクアトロガッツまたは、デザミン(デザインの民主化)の商品とコラボさせてお客様にとってかけがえのない宝物に変えるお仕事です。

★デザイナーとして、自分の能力で目の前のお客様と共に喜びを味わえる
☆雇う雇われるという感覚ではなく、共に創っていける仲間を探してます!
☆働いてる仲間同士距離も近く、仲が良い会社なので、仕事とプライベートを分けるという感覚の人は向いてません!
★社員旅行で栃木レザー社へ研修に行くなど、腰を据えて自分を伸ばせる環境
★インセンティブあり。自分の考えた企画・デザインがヒット商品『小さいふ。』のように世の中で反響を巻き起こすやりがいあり!

<デザイン・販売>

デザイナーとして販売を兼務。
大阪、京都を中心に期間限定ショップを全国各地で展開しており、販売スタッフとして店頭に立ちます。
つくりてやデザイナーとしてお客様との対話に重きを置く接客スタイルで、お客さまとコミュニケーションを取りながら販売します。

【デザイン】推奨:PCはマック。ソフトはイラストレーター
【販売】商業施設などでのポップアップストアで販売します。OJTでお教えします。

<一緒に働くメンバー> 

20代半ば~30代を中心に、約25名のスタッフがいます。
フランクに話せる職場で、定着率が高いです。
製作部門、販売部門、デザイン部門、ネット部門には垣根がなく、マルチタスクで働きます。仲間と焚火をしたり旅をしたりします。「従業員」「スタッフ」ではなく、「仲間」募集です。

<応募資格

未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!
★学歴は一切問いません!
【デザイナー】Illustrator、Photoshopでの実務経験(経験浅めOK)

※全員が販売を担当するため、コミュニケーション能力は必須です。
選考時にイラストレーターを使用した簡単な実技テストがあります。
※学歴や職歴、前職の雇用形態、ブランクなどいっさい不問です。

<こんな人にぴったり>

・企画~販売まで関わりたい。
・自分のデザインの直接的な評価を感じれます
・素直で向上心がある方
・お客さまの顔が見える仕事がしたい
・レザー、革小物、JAPAN MADEの製品が好き、詳しい
・カフェ、アート、ファッションなどが好き
・サブカルとのコラボイベントによく行く
・学ぶ意欲が高い、向上心がある

<こんな人は向いてません>

・仕事が終わったらプライベート、仕事以外では会社の人と関わりたくない(仲間は優しいので人見知りでもok)
・学ぶ意欲がない、向上心がない
・否定から入る人は厳しいです
・自責ではなく他責な人

増員に伴う募集です

株式会社ガッツの運営する「クアトロガッツ」「デザミン」はD2Cファクトリーブランド。茨木市、太陽の塔の近くの革を使ったプロダクトをつくっています。素材は主にちゃんと地球に還る革、栃木レザーのヌメ革を使用。【革製品の企画からデザイン、縫製、Webサイト運営、販売して消費者の手元に届くまで】一貫して行なっており、仕事は多岐にわたります。

1人で完結するのではなく共に悩み苦労し、最後はみんなで喜べるチーム力を大切にしています。デザイナー、クリエイターとして、幅を広げていきたい方のご応募お待ちしております。

給与

月給20万円~ 40万円
交通費支給あり
<想定年収>270万円~ 600万円
※経験、能力を考慮の上決定します。
※残業あり、月30時間程度

<勤務先

*ららぽーとエキスポシティ店舗 茨木市内の工房 全国の商業施設
★転勤はありません
*ポップアップストアでの販売の際は、開催場所に出張して滞在・宿泊があります。
(3日~14日の出張があります。)

<住所>クアトロガッツ 大阪府茨木市宿川原町7-6
<交通>大阪モノレール「豊川駅」より徒歩7分 JR東海道本線(JR京都線)「茨木駅」より自転車で15分 ※バイク・自転車通勤OK!

求人の申し込み方法

ご希望される方はまずはじめに履歴書をお送り下さい。
担当が確認後にご連絡をさせていただきます。
ご応募お待ちしております。

メールの場合は info@quatrogats.com 宛に
郵送の場合は下記の住所までお願いします。

〒567-0055 大阪府茨木市宿川原7-6
クアトロガッツ求人係