2021年 クアトロガッツ POP UP SHOP

イベント情報は決まり次第随時更新します。

【POP UP SHOP お知らせ】

ジェイアール京都伊勢丹2F
■2021年11月10日(水)~11月16日(火)
■10時~20時

もう外はすっかり冬モードですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日はポップアップショップのお知らせです!
久しぶりの京都伊勢丹さんでのイベント♪
京都はちょうど紅葉のシーズンではないでしょうか?
行楽のついでにぶらっとお寄り頂けますと幸いです!

あなただけの世界にひとつの小さいふ「ペケーニョ」
ペケーニョより一回り大きいサイズの小さいふ「コンチャ」「猫のうしろすがたをしたキーケース」も沢山持って行きます。

お近くの方は是非足をお運び下さいませ♪

※ホームページに掲載されている全商品がポップアップショップにある訳ではございませんので目的の商品がある場合は事前にお問い合わせ下さい。
クアトロガッツ 050-1441-7419

AUTAMN

秋のおでかけに荷物を減らしたい時期。
贈り物にもオススメの色とりどりのレザーアイテムがたくさん。
是非お立ち寄りくださいませ。

小さいふ。

栃木レザーのBASICシリーズ

エイジングが楽しめる栃木レザー仕様。たくさんのカラーバリエーションを楽しめます。

世界で一つだけシリーズ

500色以上の同じ色合わせは一つしか作らないシリーズ。イタリアをはじめとするデッドストックの革など堀出し物が見つかるかも。

その他にはイタリアンレザー、手塚治虫をはじめとする様々なコラボモデルもご用意。是非お立ち寄りください!

毎日の旅を快適に

毎日の旅を快適にする「小さいふ」
あなたの邪魔をせずどんなところでも笑顔でお供します。

GALLERY



お取り扱い店舗一覧はこちら