「声 /User’s voice」はクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


「これ便利です。 / 猫のうしろすがたをしたキーケース 今川咲恵」

 カバンの中で鍵を無くすことが無くなりました。

これ便利です。

[宮城県・女性]

スクリーンショット 2016-08-10 12.19.23


「デザインと使いやすさに惹かれて」

デザインと使いやすさに惹かれて、何年も前からガッツアイテムを愛用しています。
 今回はモモンガバッグとキーケースをゲット。
 バッグは前から気になっていましたが、ついに一目惚れのデザインと出会い購入。
 ちょっとしたお出掛けに重宝しています。
 これからもお出掛けのお供にどんどん使っていきたいです。
 キーケースは、スマートキーも入るとのことで購入。
 アリス柄もとってもかわいく、主人にも好評です。
 まだ革が固い感じなので早く手に馴染むよう、たくさん握手したいと思います。
 ずっと欲しかったキーパーソン君もゲットできました。しかも私好みの柄で幸せです。
 ありがとうございました。


 [福島県・女性]

1470727392129

「軽くてシンプルな作りが気に入っています / 小さいふコリーナ」

貴重品のみで、身軽に行動したいとき用のさいふが欲しかったのと
以前から気になっていたピンクと水玉模様だったのですぐさま注文
させていただきました。

軽くてシンプルな作りが気に入っています。

カバンの中でもすぐ見つけられるカラーで便利です。

長く愛用します。

[東京都・女性]

IMG_3337-650x488

「旦那さんとお揃い / 小さいふペケーニョ」

商品届きました♫
 旦那さんがクアトロガッツを使用していて以前から気になっていました。
 散々どの柄にしようか迷って父の日財布を自分用に購入笑
 これから頑張って育てていきます✨

[静岡県・女性]

image1-2-400x300

「懐かしの妙高号をイメージ/ 小さいふペケーニョカラーオーダー(+左利き)」

カラーオーダー(+左利き)の小さいふは、懐かしの妙高号をイメージした配色でお願いしましたところ、思った色合いに仕上がってきました。
 ありがとうございます。
 なんと旅の予定日の前日に届きました。
 良い意味で、びっくりしました。
 早速、旅のお供に連れて行きました。
 写真は、小さいふが届いた直後に広げてみたところと、道中の列車の中と、ホームで次の列車を待っている最中です。

[長野県・女性]


「ワクワクしています/ 小さいふペケーニョ」

本日、商品が到着しました!
予想以上のクオリティで、早く持ち歩きたく、
ワクワクしています。

色々買い揃えようと思っています。

今後もより良い商品開発をお願いします!

[大分県・男性]

13880147_1084140075012464_2010075333405537645_n-400x397

「期待通りで大満足/ 小さいふペケーニョ・カラーオーダー」

カラーオーダーしたペケーニョ届きました!!
 ロゴの変更やイニシャルの印字、期待通りで大満足です。
 本当に手のひらサイズの財布なので小さいバッグにも楽に入り、オシャレの幅も広がりそうです。
 ありがとうございました。

[千葉県・女性]

b670a2c5eb43dcb630ab22c098d90888-400x203

「にやにやしてます。/ 今日の小さいふ」

インスタで小さいふの存在を知り、ここ3週間くらい今日の小さいふを21時にチェックするのが日課となってきた中、気になりながらも動向を確認していた限定シリーズがラスト1個となっている!と発見し、運命を感じ注文しました。
 到着して革のにおい、手触り共に想像以上にステキで手に取りにやにやしてます。
 夏の旅行や、近所へのちょっとしたお出かけ等、いろんなところに連れて行きたいと思います。

[埼玉県・女性]

image-373x400
「サッカー観戦の大事な仲間/小さいふペケーニョ」

サッカー観戦始めて2年目。
 できるだけ少ない荷物で気にせず応援したい。
 飲み物やスタグルをさっと買いにいけて、さっと出してもかわいい大事な仲間です。
 小銭も結構入れられるとこが、重宝してます。

[岡山県・女性]

CAM01686-400x300


「お財布を新調/小さいふポキート」

CpTvmduVIAAt3v6
[twitterより]

「財布を新調!革好きにはたまらない/小さいふペケーニョ」

CpZKgFNUsAA8rh1

「見にいくだけのつもりが/小さいふペケーニョ」

見に行くだけのつもりが贈りたい人が2人いたから2つ購入しちゃった! その人達にもきっと可愛がって貰えますように。なんと社長さんもお見えでした〜 この手から作られてるのね…と感慨深かったヨ〜

「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

wIMG_1851

「#小さいふ」

みんなの小さいふが見たい!

クアトロガッツHPではみなさんがinstagram、twitterでアップしていただいたアイテムの写真を掲載させていただいてます!

#小さいふをつけてあなたと革小物、小さいふの物語をご投稿ください☆

掲載はクアトロガッツHPの下の方です☆

〒お気軽にご感想、小さいふにまつわるエピソードなど
quatrogats@email.plala.or.jp
までお寄せ下さい。

 

これから注文される方は革小物のおまけがもらえるプレゼントキャンペーンに是非ご参加下さい。

 

insta-hush