クアトロガッツ2016夏『旅財布(たびざいふ)』写真コンテストにご参加いただきありがとうごいます😆

【期間】

2016年8月5日~9月15日まで

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントします。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

tabizaifu.photo.square

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します

プラハへの旅行に連れて行きました。

ビールに囲まれて大満足???

旅行の時はクレジットカードでの支払いが多いので、財布を開けなくてもカードが取り出せてとっても便利でした。そのせいか、未だにお札の出し入れには馴れませんが、大満足です。

   

チェコビール

 


1年に1度の旅行♪
#滋賀県
#琵琶湖湖西
#夫婦でお揃い☆仲良しこよし
#自分の子の判別は魚の数とハートの数
#小さいふ

スクリーンショット 2016-09-07 16.52.59

 

 


お盆だったし、一緒にどこか行く人もいなくて。一人で東京満喫!ラピュタ飯とポキート@52階!

CrZwCMEXgAAT72L


届いて2週間くらいでしょうか、仕事にも買い物にも連れていってます。パスモ入れて使うのにも丁度いいんです 次に仙台行くときこそは一緒に…!

CreSFCbUkAADq3B

 


東尋坊にて。

CrlGuzaVYAAWmNN


北海道の旅行でえび醤油ラーメンと。 小さいふは高1の初めから使ってるからかれこれ3年目! 最初は学校用だったけど、今ではほぼメインで使ってます笑

CrLtT6uVUAAlBZ1

 


沖縄に行ってきました!
沖縄の海とちいさいふです!

14207639_1116035428489595_8499848094106542527_o

 


ちょっと休憩。たまたま入ったお店が当たりだったー。チーズトーストうまー #小さいふ

CrKrAOUVIAAUdpi


天然氷のかき氷とちいさいふ

CrFXtlBWcAA6inR



宇宙に行ってみたい。宇宙から見る地球。宇宙から見る星。 Imagination of the journey

CrE4-HnUMAAdYj1


ここに来たら食べるでしょ!