小さいふを胸に抱き、フットサルに情熱を注ぐカンカンボーイズ。

先日オリジナルの小さいふポキートと共に写真が届きました。

そこでカンカンボーイズをもっと知るための7つのQ&Aにお答えいただきましたのでご紹介させていただきます。

  • カンカンボーイズの見所はどんなところですか?
  • カンカンボーイズ
  • 目標に向かって一つとなり楽しく、厳しく闘うところ。
  • ──
  • フットサルをする上で大切にしている哲学とは?
  • カンカンボーイズ
  • 会社と一緒でどんなに優れた選手がいても、良い指導者がいても想いが一つにならないと目標にはたどりつかない事。
    17年間勉強させてもらってます。
  • ──
  • カンカンボーイズの名前の由来を教えてください。
  • カンカンボーイズ
  • 藤井商店のアルバイトの福利厚生で始めたのが始まり。
    一番最初に、現在のHPを作っている谷が入ってから、サッカー数珠繋がりでチームができました。
    アルミ缶からカンカン(CANCAN)ボーイズになりましたが、今ではカンカンオヤジーズになりつつあります。
    今期は有望な若手が増えて良い感じになっています。
    カンカンボーイズ公式HPはこちら
  • ──
  • カンカンボーイズの夢は?
  • カンカンボーイズ
  • 全国大会の優勝はまだないので、全国大会で優勝することが夢です!。
  • ──
  • 自己アピールをどうぞ。
  • カンカンボーイズ
  • 自分では何も出来ない人間なので気持ちで頑張るオヤジです。
    チームの正式名称は「頑張るオヤジとカンカンボーイズ」です。
  • ──
  • 思い出のエピソードなどがあればお聞かせください。
  • カンカンボーイズ
  • アルバイトメンバーに今までは自分のトロフィーや賞状はもらったことがあるけど、メダルをもらったことがないと伝えたところ、オヤジにメダルを掛けてやろうとメンバーが一致団結して全日本選手権で準優勝。
    負けたのに銀メダルを掛けてもらい、胴上げまでしてもらいました。
  • ──
  • フットサルの楽しみ方は?
  • カンカンボーイズ
  • フットサルはバスケットのように展開が早く点が入るスポーツなので観戦するには退屈しないと思いますので、是非一度カンカンボーイズの応援に来てください。
  • ──
  • ご愛用の小さいふの使い心地など感想があればお願いします。
  • カンカンボーイズ
  • スーツを着ていても財布を後ろポケットに入れるのですが、入れていないような感覚になるとても小さい財布です。
    それでいてカードも使い込めば6枚くらいは入り、収納能力は抜群!
  • ──
  • ご愛用ありがとうございます。
  • ──
  • 全国大会優勝めざして頑張ってくださいね。
    応援させていただきます!
    ありがとうございました。