nyans

『我が家の三びき まりんとマイケルとももじろう』
本日カラーオーダーのペケーニョちゃんが無事に到着致しました!
我が家の三びきの王子様をイメージしたニャンズ仕様のペケーニョちゃんです。
イメージ通りでとっても嬉しいです。
真っ白ふわふわにピンクの肉球まりんくんと、ホルスタイン柄ももじろうくん、キャメル色のマイケルくん( ^ω^ )
これからもニャンズを大事に大事に、ペケーニョちゃんも大事に大事に一緒に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!

 

10985379_793495987410209_7065218665072811543_n

こんにちは。
先日、ねこのかたちをしたリップクリームケースが届きました♪
ねこのかたちがとても可愛くて、どの革にするかさんざん迷いましたが、最初に欲しいと思った ホルスタinネコに!
うーめっちゃ可愛い☆
我が家の猫にのせた写真を添付させて頂きましたwww 会社の印鑑ケースとして使う予定です。
ありがとうございました~。

お客様よりいただいた写真とご感想