2017夏『旅財布(たびざいふ)写真コンテスト』7/22海の日~招き猫の日9/29まで開催。

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で、
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をコメントに地名とハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter にご投稿・またはメール[quatrogats@email.plala.or.jp]まで送ってください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

 

【期間】
7/22海の日~招き猫の日9/29まで開催!

 

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

詳しい参加方法はこちら

 

投稿作品

 

一度でいいからやってみたかったやつ(*´ω`*)
お外でカフェラテと手帳♡
大内宿、暑いけど日陰は風が涼しくて気持ちいい。。。

 

バッキンガム宮殿前で #小さいふ #buckinghampalace#queenvictoria #小さい財布 #財布

小さいふさんと初夏。
バイクでお出かけの時はいつも一緒。
#小さいふ

前から欲しかった、でも踏み留まって居た
#クアトロガッツ#小さいふ #ポキート
カード入れサイズの #三つ折り財布 です。
お財布はずっと #長財布 派やってんけど、外で遊ぶにはデカくて。でも二つ折りは嫌で。
なら三つ折りっちゅーことで❤︎
迷彩模様も期待通り目立たんし中の配色も良い感じ。
オマケで頂いたキーカバーは…アパート鍵無しやから出番は相当後になりそう。
キーパーソン君はシュールな顔立ちがめっちゃ好み(*´-`)❤︎ ザックにつけよう。 #水着 着てはるけど。
#革の匂い 好きやぁ。

 

旦那氏のお財布がボロッボロになっていて。
いろんな人のブログを読み漁ってたときにたまたま目にした#小さいふ
これならお尻ポッケにインする旦那氏にぴったり!
ちゃっかり自分用もゲット♡

 

sousou_hotei【SOU・SOUかばんの中身】
布袋スタッフ

 

「小さいふ」2代目購入😽前のも気に入ってるから使い分けるつもりです(^ ^) #ハニオ日記 #クワトロガッツ#小さいふ

 

迷った挙句今日の遅めのランチは定番のこれ👌
#やまやのランチ
#マアジの開き定食
#今日もお代わり #晩御飯は完全セーブ
#小さいふ #クアトロガッツ
#位置情報は載せませんw

 

海外旅行に出るときの財布はいろいろ悩むけど、今回のお供は小さいふ。
まだ革が馴染んでないから、次回からにしようかとも思ったけど、やっぱりこれだなと。
ユーロ札は小さめなので、この財布との相性もよくてばっちり。
#小さいふ #旅さいふ
#イタリアはボルツァーノにあるヴォルター広場にて

 

 

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。