旅財布(たびさいふ)MAP  海外編

皆さんが世界各地で小さいふと一緒に撮影していただいた写真をSNSのハッシュタグ#小さいふでご投稿いただいた写真や、メールでお送りいただいた中からご紹介させていただきます。

今回はグランドキャニオンでの迫力ある情景と小さいふのご投稿、キューバ名物のアメリカの旧車をバックに小さいふetc…です。

アメリカ セドナ

ペケーニョとコンチャを購入しました。
GWにアメリカのセドナとグランドキャニオン、その周辺のグランドサークルを回ってきました。

海外旅行は一眼カメラとか荷物が多いのですが
今回ペケーニョとコンチャのおかげで荷物も軽々。

セドナのパワースポットであるカセドラル・ロックを背景に
ペケーニョとコンチャを並べてパチリ。

その後、数々の映画の舞台となったモニュメント・バレーでも
ペケーニョとコンチャをそれぞ れパチリしてきました。

キューバ

ちいさいふ愛用しております。ゴールデンウィークにちいさいふと共にキューバ旅行してきました。おもに街並みがカラフルなトリニダードという街が中心ですがキューバ名物クラシックカーとちいさいふを写真に収めましたので旅財布コンテストに応募させていただきます。街並み、車がカラフルで次回はどんな配色のオーダーメイドにしようかと勉強になりました。

ハワイ

プレゼントした小さいふがハワイに旅行中#小さいふ

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。