♪『クアトロガッツの猫祭り ~あなたの猫が革にニャる!?~』

2018年1月22日(月)より2月22日(木)「にゃん・にゃん・にゃん」猫の日まで開催された猫の後ろ姿 デザインコンテスト&写真コンテスト

沢山のご参加ありがとうございました!

結果発表をさせていただきます!

またデザインコンテストは「雪の朝」がデザイナーNagisaより優秀作品に選ばれました。

ご投稿作品を元にオリジナルの「猫のうしろすがたをしたキーケース」が完成。プレゼントさせていただきます。お楽しみに ^ ^

猫の後ろ姿 デザインコンテスト優秀作品「雪の朝」

「昔から、
足跡がすんっっっっっごく好きなんです。
人の足跡も、動物の足跡も。

その中でもやっぱり猫は別格。

雪の積もった朝、
まっさらな雪の上に、
ぽつぽつと野良さんの足跡を見つけると、
何だか幸せな気持ちになってしまう。

勿論野良さんは皆、
おうちで暮らせるようになるのが一番。

でも、
お外で生きるのが幸せな子もいるのが現実。

そういう子が、
こう言う自然の中で、
頑張って生きている証。

だと、
私は思ってしまうのです。

子猫の足跡あるのわかりますかね?
お母さんの足にまとわりつきながら、
仲良く歩いているのをイメージして。」

すうさんおめでとうございました!