ご投稿作品

沖縄最高♫
また行きたいわぁ。

#沖縄 #旅行 #家族 #恩納村 #沖縄美ら海水族館 #小さいふ #なかま食堂 #グラスアート藍 #ガラス #ガラス体験 #姪っ子甥っ子 #タコライス #松の古民家やんばるダイニング #二日目 #金城アグーのしゃぶしゃぶ #美味すぎ🎶 #オリオンビール #俺は運転手だから呑めてない(笑)


ジンベイザメとエイのお写真、ナイスタイミングですね!📸
小さいふとの撮影もありがとうございます😸
また旅に行くときは、連れて行ってあげてくださいね✨
[STAFF みさ]


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

旅先に限らずお家時間でもOK

ちょっとそこまでお出かけ先で

癒されるちょっとおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。