お風呂とギターと活字をこよなく愛す。

そんな「はるさんと小さいふの日々」を

「たまに」ご紹介させていただいてます。

CANX2VRUQAAvGvW.jpg-large

3月15日 植物の枝のシルエットを見てはカメラを持って飛び出して行ってた在学時代。 カメラも景色も変わらないのに、もうあの気持ちを忘れている自分に気付く。 もう撮ってやらないわけじゃない。ごめんね。

 

CANZq6CU0AA0H_q.jpg-large

3月16日 窓から外を見ると、突然綺麗な空が迎えてくれる。早くしないと空が変わっちゃう、そんな風にちょっと泣きそうになりながら何度も写真に収めてました。 私の一番大好きな景色。

 

CANa151UUAA-wBy.jpg-large

3月16日梅ですか? と私が見た白を、 梅かな? と仰ぐ、向かいを歩く初老の女性。 言葉のない、小さな小さな春の始まりのあいさつ。

 

CAVW3DuUkAAPPKt.jpg-large

3月17日 四月頭の引越しのために買ってきたトランクに詰めるものもそんなに思いつかなくて、本当に引越しができるのか不安になってきた。 もうこれは、ちょけるしかない… いや、ちょけても仕方ないんですけど