【期間】7/10(金)~8/18(火)まで開催させていただいた

【クアトロガッツプレゼント企画】 暑さをぶっとばせ!2015夏休み納涼『旅財布』写真コンテスト

クアトロガッツ納涼審査員による結果、入賞を決定させていただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

今回の賞品はオリジナルレザーコースター(3デザインの中の一点)と

絵はがき2枚セット。「ポストマークでサーフィンするネコとネズミ」です。

wIMG_7016

入賞作品

スクリーンショット 2015-08-25 11.51.30

ダイヤモンド富士を待つ小さいふ💎🗻👛 #小さいふ #小さいふと振り返る夏の思い出 #ダイヤモンド富士 #ダイヤモンド富士と一緒は逆光でこれが限界#この夏一番の思い出

スクリーンショット 2015-08-25 11.52.50

旅は道連れ、世は情け #小さいふ とともに。わんこも好きー!

スクリーンショット 2015-08-25 11.52.14

小さいふと初めての旅行✨ 白と青のイメージが強すぎて、富士山と気付かず← 小さいふは、温泉の時の小銭入れにと大活躍でした(=´∀`)人(´∀`=)

スクリーンショット 2015-08-25 11.54.01

念願の小さいふをゲットして、浴衣着てお祭りに行ってきました! 柔らかな手触りできめ細かいラメがキラキラとする軽いお財布でお気に入り~(///ˊㅿˋ///)

CMHr1iYUsAA8tdw

夏祭りと #小さいふ。 小さくて使いでばっちり♪

入賞は以上の5名様でした。

たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!

また次回開催の際にも是非ご参加下さい😊

スクリーンショット 2015-08-21 11.21.02

スクリーンショット 2015-08-21 11.21.14

スクリーンショット 2015-08-21 11.21.23

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.15

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.21

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.31

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.38

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.46

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.53

スクリーンショット 2015-08-21 11.22.59

スクリーンショット 2015-08-21 11.23.05

スクリーンショット 2015-08-21 11.23.13