9月28日~12月31日まで開催させていただきました

『2018秋冬旅財布写真コンテスト』

ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で
投稿、メールでのご投稿いただいた写真の中から入賞が決定しました。

賞品

入賞された方には栃木レザーを使ったクアトロガッツの革小物

フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントさせていただきます。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

引き続き『2019春の旅財布写真コンテスト』を開催します。

1/1日~3/31日まで

お気軽にご参加くださいませ。

優秀賞

犬とポキート

優秀賞

出会ったのは、今年の終盤。連れて行けた場所も、連れて行きたかった場所もたくさんありました。1月から一緒の2019年、これからたくさん旅をしようね。2018年の、旅の思い出とともに。

優秀賞

ラーメン屋を旅するさいふがあってもいいと思うんだ。


投稿作品

空と海と砂丘と小さいふ。
ランセリンの町は住人500人くらいだけどすごくいい町だ、と住人のおじさんが言っていた。

ฟ้า ทะเล ทะเลทราย แล้วก็ กระเป๋าตังค์เล็ก
sky, Sea, Sanddunes and Small wallet “Chiisaifu”

青空と小さいふとピナクルズ。

#オーストラリア #パース #パース旅行 #ピナクルズ #ナンバン国立公園 #小さいふ #旅財布 #バンコク暮らし #バンコク生活 #バンコクライフ #australia #perth #pinacles#traveler

今日はポキートちゃんの保湿をしてあげました😊👍
みんな可愛いなあ😍
#小さいふ
#クアトロガッツ

数ヶ月前から10年近く愛用していたお財布のファスナーがおかしくなってしまい、だましだまし使っていました😥

新しいお財布を買うにも、なかなか気に入ったものが見つからず💦

そんな中、検索中にヒットした可愛いお財布👛✨
その名も「小さいふ」

刻印もオーダーで変更してもらえます。
どの子も可愛いけれど、1番我が家にいる子に似てるのはオカメインコの刻印かな。
オーダーから1ヶ月弱。
今日届きました〜!
やっぱり可愛い♥
今からいい色に育っていくのが楽しみです。

三姉妹。 姉さんは海外旅行用。 は普段使い。末っ子 使用時に。

これまで長財布派だったのがアホらしくなるくらい荷物が軽くなった。サブユースのはずがいつのまにかデイリーユース。「今日の小さいふ。」って毎日違うデザイン出してるし、定期的に在庫持って各地回ってるから、自分の好みに合う子を探せます。

 

お仕事終わり!ポイント貯まったのでグリーン車というご褒美♪ おさるくん、東大赤門にて考える。おさるくん、グリーン車にて考える。 出張中もお財布小さいのが便利でした!

お蕎麦を食べに丹波篠山は今田(こんだ)に行き、温泉もいただいた考えるカエル

昨日子どもと行った公園にて。お天気良くて、オレンジの色が良く映えた! 旅財布写真コンテストがあると知り、でも遠くに行けないので近場にて。 おさるお気に入り!

チャリ旅にも連れていきましたー  

今日のおやつ

市場に 今日はどのお魚さんが良いかなぁ、考えるカエル

女物の服のポケットにも入る小さい財布がほしくて、小さいふ をオーダーした 外はヌメ革にしたからナデナデして育てるのが今から楽しみ

 

国際通りでお買い物

#小さいふ でのご投稿ありがとうございます。

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を
ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿
またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。
※小さいふ以外のアイテムでもOKです。
お一人様何枚でもOK。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

(※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)