さくらの咲くきせつがやってきました。
いつもの景色にさくらが仲間入りすると
春がやってきたのを実感します。

お風呂とギターと活字をこよなく愛す。
そんな「はるさんと小さいふの日々」を
たまにご紹介させていただいてます。

CAeMQpxVIAA1Wg-.jpg-large

3月19日 なるようにしかならないんですから、心のままに、したいことを。できるうちに、できるだけ。 どんな道を辿って登っても後ろに足跡は残っていくもの。 じゃあ景色を楽しんでった方が楽しいんじゃない?

CAn410CUUAI4PtC.jpg-large

3月20日 新しい生活のために買ったバスタオルを、一度洗って使いやすくすること。 なんでも一度洗っておくこと。

CAn641QVEAAPgVj.jpg-large

3月21日 疲れようと喉が乾こうと少しでも仕事をこなそうとか覚えようとか思う無駄に真面目な私は最後までバイトでお水が飲めませんでした。 これからも多分この性格は変わらんけど生きてて結構楽しいです。

CAtZqY2UsAAJrrL.jpg-large

3月22日 エスニック料理屋(ライブハウス)に始まり王将、ココイチと続けてきた大阪でのバイト生活に終止符。 真っ暗の帰り道であと10分歩けば家に着く〜って感じもこれが最後。 よくがんばりました。

CAyHfzXUsAE0cMT.jpg-large

3月23日 たまに大好きな公園に入るといつも迎えてくれた大きな木。 あんたさくらやったんか。