4/1日〜6/30日まで開催されました

『2019 WE LOVE LEATHER エイジング&旅財布写真選手権』

ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で
投稿、メールでのご投稿いただいた写真の中から入賞が決定しました。

引き続き「2019 秋冬旅財布 写真コンテスト」開催中

10/01 -12/31まで ぜひご参加ください。

賞品

入賞された方には栃木レザーを使ったクアトロガッツの革小物

フランス生まれのブロックメモ「ロディア」用のレザーケースをプレゼントさせていただきます。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

引き続き2019 夏休み旅財布 写真コンテスト 07/01 -09/30まで開催します

お気軽にご参加くださいませ。

優秀賞

台北駅にて。家族で小さいふ愛用しています(*^^*) #小さいふ #旅財布 #台北

優秀賞

マーシャル諸島にクアトロガッツを持ち込む!

タイトル どこまでも遠浅のライトブルーな海

撮影場所 キリバス タラワ環礁

優秀賞

【新宿ルミネ】 関東在住なので、関西まで行こうかなぁ…なんて思うた事もあったのですが… ついに行ける! 楽しみでおま! 小さいお財布をお探しの方、 自分だけのお財布が欲しい方、 可愛い・おさんていなお財布をお探しの方、 ぜひ覗いて欲しいのです

ダリセンパイ(右)が、昨日の感情全てを代弁してくれてます。笑 今回は 鍵の服をいくつか収穫&守護神(?)キーパーソンさんを勧誘してきたぞ! (財布も欲しかった…) グッズは全部可愛かった。 実物は本当に、想像以上に可愛かった

優秀賞

過去に少しだけ住んでいたところに海を見にお出かけ。 行きは雨が降っていたけど海に着いたらなんとか晴れてくれました

#小さいふ #旅財布 #コンチャ

優秀賞

大相撲九月場所観戦。優勝力士の優勝額を背景に。ひとつひとつがすごく大きくて圧巻。このお財布も両国に慣れてきたようです。
#小さいふ#旅財布#大相撲九月場所

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

みんなの小さいふが見たい!

旅財布写真コンテストとは

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を
ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿
またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。
※小さいふ以外のアイテムでもOKです。
お一人様何枚でもOK。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

(※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。)