ご投稿作品


旅財布コンテスト入賞の革小物を頂きました。 なんとポキと同じ色!?
内側は緑色も入っていて素敵
ポケットではなくバッグに入れて持ち運ぶので、ポキとはまた別の色になりそう
カバーを使うのは初めてなので、日常が楽しくなりそう 嬉しいです

お財布がかわいいイラストに!
メモ帳カバーも良い色に変化するとよいですね♪
ご投稿ありがとうございました😁
[STAFF はる]

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

旅先に限らずお家時間でもOK

ちょっとそこまでお出かけ先で

癒されるちょっとおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。