ご投稿作品

最初の印象は「ちっさ!、軽!」「おもちゃみたいでかわいい!」でした。
せっかく買うならカラーオーダーにしようかと何種類もぬり絵しましたが、
あれもこれもできめられず、このままでは100年たってもオーダーできないと、ちょうど再販になったムーンライトに決定!

やっぱプロのデザイン最高!!
写真は通勤途中の公園で。
これから可愛がって育てていきます。
ありがとうございました。

【東京都/女性】

月面のデザイン気に入っていただけたようで嬉しいです☺️
最近はカード払いやスマホでの決算ができるお店も増えたので
お財布をコンパクトにされたいかたにはポキートはぴったりですね♪
ご投稿ありがとうございました
[STAFF はる]

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

旅先に限らずお家時間でもOK

ちょっとそこまでお出かけ先で

癒されるちょっとおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。