大好評だった「小さいふ スイカバー」プレゼント企画。
プレゼント当選者へ無事にお届けも完了し一段落ついた頃、お財布をデザインしたスタッフのん のもとにある荷物が届きました。

工房スタッフ「のんさん宛に荷物届いてますよー!」

スタッフのん「んん!?このお名前は!!!」

荷物の贈り主はなんと、プレゼント当選者様からでした!

可愛らしいスイカの箱の中には、スイカモチーフのマドレーヌとクッキー(もちろんスイカ味)
スイカをめくるとそこには、ありがとうメッセージが!

紙をめくってメッセージが現れた瞬間、その場にいた工房スタッフ全員「おぉ〜〜!」と思わず声を上げてしまうほど♪
「すごいね!すごいね!うれしいね!!」スタッフのんも飛び跳ねて大喜びでした😁(のんさんは、その日ずっとニヤニヤしていました。笑)

素敵な贈り物とお手紙本当にありがとうございます

スイカ味のお菓子は、その日のおやつタイムですぐに無くなるほど、すごく美味しかったです🍉
スイカ愛が繋いだ素敵な出会いに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします🍉

小さいふ「スイカバー」