ご投稿作品

今夜は満月ということで愛用中のクアトロガッツさんの月面着陸50周年記念の小さいふ🌕
月面着陸の日生まれなので(年は違うけど)買うしかない!と購入して約2年、危なっかしく見えたゴールドの部分も剥げることなくまだまだキレイ。
本当にお気に入りです🌕✨新しいバージョンも可愛いなあ😊

#クアトロガッツ#小さいふ

月面着陸した日がお誕生日なんですね〜🌕
大切な日と同じ記念日のものって親近感湧きますよね!
ご愛用いただけて嬉しいです😊
ご投稿ありがとうございました。
[STAFF みさ]


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

ご近所の散歩中でもOK

旅先でのワンシーン

癒されるおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。