ご投稿作品

#クアトロガッツ#小さいふ
オーダーしていたのが届きました。
中のカラーを逆にすれば良かったとかあの柄も良かったかも……
実物になると色々気付くことが。
でも眺めて撫でてると愛着がどんどんわいてくる。
実物はもうちょい落ち着いた紫です。
考えるとり、可愛い。

猫ちゃんとのかわいいお写真ありがとうございます😸
やっぱりオーダーと欲張っちゃたり、こだわりますよね!
でもとってもステキな色合わせです✨
投稿ありがとうございました!
[STAFF みさ]


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

旅先に限らずお家時間でもOK

ちょっとそこまでお出かけ先で

癒されるちょっとおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。