お風呂とギターと活字をこよなく愛す。
そんな「はるさんと小さいふの日々」をたまにご紹介しています。

CBrT0uHUsAEz7cH.jpg-large

4月2日 私にとっては初めて出会うお友達で初めて出会うお部屋やけど、お友達はそれぞれ18年間生きてきてその歴史の先っぽが今日なんやなぁとか。

 

CBrVx4VVEAEKiS6.jpg-large

4月3日 みんなからちょっと離れたとこで一人で防音室こもってギター弾いてるけど、この弾き方とかはみんなと育ててきて、その音の中はこれまでの曲がぎっちり詰まってるから全然独りじゃないかんじする。

 

CBy2GwsUsAE8y1V.jpg-large

4月4日 映像業界は遅刻厳禁、当然20分前行動。 朝寝坊なんてもってのほか。 みんなの話し声をBGMに泥のように眠るのでした。 とにかく日付が変わる前には眠りにつく!

 

CB35jWxUAAAsDHg.jpg-large

 

CB680n8UkAA7egQ

4月6日 いざ言葉を並べようとしてみると、何も浮かばないもの。

 

CCBarxBWMAA_glt.jpg-large