【期間】12月23日~2月10日 まで

【賞品】入賞された方にはクアトロガッツのレアアイテムを含む革小物をプレゼントします。

年末・お正月・忘年会・新年会・大掃除・年賀状・初日の出
初詣・鏡開き・七草がゆ・成人の日・節分…などイベントが盛りだくさんの新春!

おでかけ・ご旅行・旅・里帰りにはぜひ「小さいふ。」をお供させて、思い出の写真を撮ってあげてください。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ちょっとおバカなゆる~い写真。
お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

スクリーンショット 2016-01-11 12.52.19

名古屋ハンズにて、お買い物終了♪( ´▽`)猫のリップケースが仲間にきました!! #小さいふ #クワトロガッツ

スクリーンショット 2016-01-11 14.09.31

クアトロガッツさんの小さいふ『NO NUKES』が発売された時に真っ先に思いついた構図。本日、ついに実現できました! #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-11 14.09.56

母親のお見舞いで病院へ。世界に1つのアリスの財布を渡して、親子でお揃いになりました。 これで、たま二人でお出かけするんですよね楽しみが増えました♪( ´▽`) #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-11 14.10.33

ハワイの空と小さいふ #小さいふ #小サイフ  #クアトロカッツ

スクリーンショット 2016-01-11 14.11.16

届いてた(^^) New財布(* ‘ー’)ノ 大切に使わせて貰いますね。 今年まだ始まったばかりなのに 欲しい物に出会えて やってみたかった事に挑戦出来て 会ってみたかった方とお話しできて、、 いい年になりそうです #小さいふ#クアトロガッツ#春財布

スクリーンショット 2016-01-11 14.11.53

クワトロガッツさん@quatrogatsjp の#小さいふ を相棒にしました。かわいい♡ 手に馴染んでくる日が待ち遠しいです。 見た目がかわいくて、テンションが上がります。そして、ロゴマークは、昨年ハネムーンで訪れたバルセロナで探し回って出会えた「考える牛」なのです。とても、ご縁を感じてしまいました。 購入に当たってアドバイスをくださった#小さいふ ユーザーのみなさま、ありがとうございました♡ 大切に使います!  #ほぼ日手帳 #hobonichi #あさhobo

スクリーンショット 2016-01-11 14.12.31

#いちごパフェ #小さいふ  #明けましておめでとうございます

スクリーンショット 2016-01-11 14.13.14

#小さいふ とお出かけ( ‘ㅅ’ ) 赤×黒がとにかく好きさ。 使い始めて10日ほど。だんだんに柔らかくなってきたし、使い方も慣れてきた。 うふふふふふ(ΦㅅΦ)

スクリーンショット 2016-01-11 14.13.56

スクリーンショット 2016-01-11 14.14.22

朝早くから帰省。 朝ごはんをゲット出来なかったのでコーンポタージュで我慢。 小さいふのおかげで荷物軽い(´∀`*) お空真っ暗で変な感じ( ̄▽ ̄;) #帰省 #小さいふ #コーンポタージュ #朝ごはん

スクリーンショット 2016-01-11 14.14.46

カラーオーダーのかわいい財布 #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-11 14.15.14

大掃除のついでに並べてみた。 小さいふコレクション**( 。•ω•。 )** こんなに財布ばかり買ってどうするんだ自分ε-(•́ω•̀๑) でもどれも可愛くて気に入ってるんだよなー。。。 #小さいふ #クアトロガッツ #quatrogats

スクリーンショット 2016-01-11 14.15.38

革はとても柔らかくていい匂い〜。革が年を経て味わいが増す過程が好きなので、これからこの子がどんな風に育っていくのか、すごく楽しみです(*´∀`*) クアトロガッツ( @quatrogatsjp )さん本当に素敵な作品をありがとうございます! #クアトロガッツ #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-11 14.15.51

淡路島の離島と小さいふ #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-11 14.18.52

気になってた小さいふ、しかもホルスタインネコがあったので購入♡衝動買いだけどいい買い物したと思う🎵 種銭は財布にいれとこー(´◡`๑) #小さいふ