【期間】12月23日~2月10日 まで

【賞品】入賞された方にはクアトロガッツのレアアイテムを含む革小物をプレゼントします。

年末・お正月・忘年会・新年会・大掃除・年賀状・初日の出
初詣・鏡開き・七草がゆ・成人の日・節分…などイベントが盛りだくさんの新春!

おでかけ・ご旅行・旅・里帰りにはぜひ「小さいふ。」をお供させて、思い出の写真を撮ってあげてください。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ちょっとおバカなゆる~い写真。
お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

45335_953551618071311_7447231224430868084_n

 ドイツのカフェで撮った写真をお送りします。

600714_946456418780831_4442221485307333670_n

The business card holder i ordered is so cute! Ill give my bf as a xmas, bday n Valentine gift. I hope he will like it. Thanks a lot. 10265508_954113514681788_754913882749197596_o

あけましておめでとうございます。
お正月休みに 年越し宗谷岬ツーリングに行ってきました。
もちろんお供は小さいふ。
ジャケットのポケットに入れても 全然邪魔にならないので 何時でも携帯出来るので コンビニで買い物したり ガソリンを入れる時も わざわざ物入れから出さずにすむので すごく便利でした。
ペケーニョ コリーナ 今回のポキートと使ってきたのですが ポキートにも ペケーニョと同じく お財布を閉じるボタンが2つついたら 小銭を多めに貰った時でも 簡単にお財布を閉じられそうで良いなーと思いました。
良い財布を作って頂きましてありがとうございました。

スクリーンショット 2016-01-13 12.10.56

今年最初のメンテナンス #小さいふ #ペケーニョ#ラナパー スクリーンショット 2016-01-13 12.12.18

富士山遠い! #小さいふ #三保の松原 #富士山 #世界遺産
スクリーンショット 2016-01-13 12.16.40

寒い日のお散歩は、最小限の荷物と共に。 #小さいふ