【期間】12月23日~2月10日 まで

【賞品】入賞された方にはクアトロガッツのレアアイテムを含む革小物をプレゼントします。

年末・お正月・忘年会・新年会・大掃除・年賀状・初日の出
初詣・鏡開き・七草がゆ・成人の日・節分…などイベントが盛りだくさんの新春!

おでかけ・ご旅行・旅・里帰りにはぜひ「小さいふ。」をお供させて、思い出の写真を撮ってあげてください。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ちょっとおバカなゆる~い写真。
お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

CZoSktUWcAE80Ex
富士山と小さいふ

#小さいふ

CaNQi3kUsAAEjAg

愛犬と小さいふ #小さいふ  ずっと、こういう財布探していた(^-^)/ 今日は #小さいふ 記念日!

CaDUreIUEAArq3K

最近よくテレビでみかける黒門市場に #クアトロガッツ の小さいふと共に。 #小さいふ

 12650938_956002394481764_2149565735422280753_n12月に購入したばかりの、念願の小さいふ
左が自分、右がプレゼントしたものです
旅行の休憩中に一緒にぱちり
どこへ行くにも普段使いにも活躍してますっ

スクリーンショット 2016-02-08 14.20.56

とっても可愛い財布をお母さんが双子に買ってくれました。 柄は違えど双子で久しぶりにお揃いのもの買ったなー ちっちゃくてスリムで中身もすごく洒落てるしで、これから大活躍しそう¯\( ˘–˘ )/¯ !

スクリーンショット 2016-02-08 14.25.56

#浜松フラワーパーク #小さいふ #旅財布 #黄色 #菜ノ花 #菜の花

スクリーンショット 2016-02-08 14.24.18届きましたすっごい可愛い革が想像より遥かに柔らかい