「さっそく一緒にお出かけ♥︎ 北国秋田も、今日は春らしい晴天。こんな身軽に歩きたい気分にとって、ペケーニョは最適ですね。」

秋田県秋田市の秋田港にて

「さて、実際に商品を手にした感想。
上質な革独特の香りが、実に気持ち良く、また縫製も丁寧で、札入れ部分を大きく開いてみても、これなら壊れる不安がありませんね。
お札を入れて、さらにカードも入れてみました。まだ新しいために硬いので、カード部分は少しキツいかなーという印象。
ですが、革製品の良さは、使い込んで馴染んでこそが本番だと思ってます。
これからどんどん一緒にお出かけして、風合いが出てくるのが楽しみです。

とにかく気に入ったので、今度はカラーオーダーを頼みたいなと、早くもうずうずしてます(笑)。
また、今回はハトメ無しのものを買わせていただきましたが、次回はハトメをつけてもいいかなぁと。

本当に素敵な製品をありがとうございました。
これからもいろんなものを紹介してくださいね(*´∇`*)」

 

IMG_1939

 

ありがとうございました!

“小さいふユーザー様よりいただいた写真”