「声  /user’s voice」では皆さんよりいただいたご感想・写真などをご紹介させていただきます

カラーオーダーしてたコリーナ届いたノ(^-^) 可愛い!!カエルにしてよかった〜 #小さいふ#コリーナ#クアトロガッツ

カラーオーダーしてたコリーナ届いたノ(^-^) 可愛い!!カエルにしてよかった〜 #小さいふ#コリーナ#クアトロガッツ


注文してたサイフやっと来ました〜♪ いい色になる様に育てていきたいと思いまーす。 #小さいふ#まだまだカチカチ

注文してたサイフやっと来ました〜♪ いい色になる様に育てていきたいと思いまーす。 #小さいふ#まだまだカチカチ


カラーオーダーしてた新しい財布がやっと届いた。 改めて持ってみると小さいし、革がまだ硬くてカードがギリギリ4枚しか入らない!! だがそれがいい。そして新しい香りがするのがまたいいのだ。 小さい財布欲しい方、沢山色あるしオススメです。 #小さいふ #財布 #小さい #ミニマム #革 #オーダー

カラーオーダーしてた新しい財布がやっと届いた。 改めて持ってみると小さいし、革がまだ硬くてカードがギリギリ4枚しか入らない!! だがそれがいい。そして新しい香りがするのがまたいいのだ。 小さい財布欲しい方、沢山色あるしオススメです。 #小さいふ #財布 #小さい #ミニマム #革 #オーダー


おひとりスタバ。 キャラメルマキアート美味しい(´∀`*) 小さいふが大活躍してます。荷物少なくて移動できるのがとてもいい。 #スタバ #キャラメルマキアート #小さいふ

おひとりスタバ。 キャラメルマキアート美味しい(´∀`*) 小さいふが大活躍してます。荷物少なくて移動できるのがとてもいい。 #スタバ #キャラメルマキアート #小さいふ


「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

皆さんの時間の中で自分たちの創ったものが活躍していることを嬉しく思います。

ありがとうございました。

IMG_0467