「声  /User’s voice」ではクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


【世界に一つだけのモノをプレゼントしたい・オーダー名刺ケース

主人へのプレゼントでカラーオーダーの名刺ケースを購入しました。

1年ほど前に別の名刺ケースをプレゼントしたのですが、それを持ってから仕事の成績が凄く良くなったと気に入って使ってくれていたのですが、どこかに落としてしまったということですごい落ち込んでしまい、また元気に働いてもらうために、せっかくなら世界に一つだけのモノをプレゼントしたいなぁと思い、こちらの名刺ケースを購入しました。

開けた瞬間、何でゴリラ?とは言ってましたが(笑)、色もすごいイイ感じやし、触り心地がすごくイイと喜んでくれて、仕事の調子もものすごく良くなりましたよ‼︎
クアトロガッツ様様です‼︎
オマケのキーパーソン君は私が無断でいただきました。とっても可愛いです。

どうもありがとうございました。
今度は自分のために小さいふ購入したいと思います。

[埼玉県・女性]

 


【2年目の小さいふと名刺入れ・小さいふポキート】

注文していた名刺入れが昨日無事届いていました。
素早い対応をありがとうございました!
おまけも可愛らしく、気に入りました。

写真の手前にあるのは以前購入した小さいふです。
2年ほど使っているのですが、新品と比べると、柔らかさやツヤ感の違いがよく分かります。
名刺入れにもこれから何年もお世話になるとおもいます(^^)
今日からさっそく使わせていただきます!
ありがとうございました。

[佐賀県・女性]

12961490_1012296792196793_3127950674867590910_n

 


【東京へのライブ遠征のお供に・小さいふペケーニョ】

「kb_ryochan先日ずっと欲しかったクアトロガッツさんの小さいふを遂にゲット!
東京へのライブ遠征のお供に連れて行きました★
カラーは色々迷ったけど、最近身の回りのアイテムは全部赤なので今回も合わせてトマトに♪
次はオーダーメイドもしてみたい!

使い心地はとりあえず小さいので持ち運びが楽です♪ついつい触っちゃう笑 ペケーニョ特有のお札折れが最初気になりましたが、それも個性ということで。
あとはシンプルやけど、必要なものが入る便利さ。
そしてデザインと豊富なカラーリング。今回は定番カラーのトマトにしましたが、定番カラーだけでも豊富な上に今日の小さいふやオーダーもできるので自分だけの財布を見つける・作ることができるのがとても魅力的に感じます。なのに良心的な価格なのがさらに魅力!
革が手に馴染むまで小銭入れは使わずお札とカードで育成するつもりです!半年後が楽しみに☆

次はコリーナのオーダーとワンショルダーバックが欲しいなと思っています☆あーカードケースも欲しい…笑
自分用はもちろんプレゼント用にも喜ばれると思います★
地元大阪で作られたものを毎日身につけれることを誇りに思います!
これからもこのトマトちゃんといろんなとこ遊びにいくぞー!!」

では今後も各商品の購入を考えてますので、制作頑張ってくださいね!応援してます!

[大阪府・女性]

スクリーンショット 2016-06-07 16.13.32


【 エイジングがとても楽しみです・コリーナ・名刺入れ】

一月にオーダーしたコリーナと名刺ケース 無事届きました

東急ハンズ名古屋店へ行った際 偶然期間限定ショップをしていて 色々商品を見たりスタッフの方とお話をして欲しくなり 隣り合わせで出展していたバーチャルトリップでバックパックをオーダーした事もあり この機会に財布をオーダーしました

Wレザーの雰囲気はとても良く エイジングがとても楽しみです

現物が手元に届いたら またカラーオーダーしたくなってしまいました。

色々検討して また利用させてもらいます
有難う御座いました

[愛知県・男性]

 


【娘とのんびり気ままに・小さいふコリーナ・カラーオーダー】

悩んで悩んで注文したカラーオーダーのコリーナが届きました!ありがとうございます‼︎

ウキウキ開封してると、娘が「それ何〜?何々ー?」と覗き込んで、「私もこんなの欲しかったー!ママと同じの欲しかった‼︎」と自分のものがなくご不満の様子。
さらに、カラーオーダーと伝えると、「私は青とシマシマにするー」だそうです。
あなた、まだ4歳ですけど…生意気なやつ…
まぁ、いつか母娘色違いで持てたらステキねーと思った母でした。

そんな娘とのんびり気ままに過ごすのが、大好きな休日の過ごし方です♪

[兵庫県・男性]

image のコピー 4


【やっとマイ・小さいふさんに巡り逢えました♪・今日の小さいふ】

先日「今日の小さいふ」夕暮れの車窓B を購入させて頂きました。実は、1月に名古屋の東急ハンズで小さいふを購入して、すごく喜んだ矢先、その帰り立ち寄った実家の母が、それ以上に小さいふを気に入ってしまい、譲るハメに!

どうしても小さいふが気になって、毎日ホムペチェックが日課になり、3月は誕生月だから、今月こそ!!と、やっとマイ・小さいふさんに巡り逢えました♪

 お財布も人と同じで相性ってあるんですね。まだ数日しか手にしていないのに、しっくり馴染むんです。大切にしたい相棒です。

職場が百貨店の婦人靴売場で、雑貨好きの友人が多く、みんな革小物には目がないので、これを期に仲間を増やしたいです。

素敵な小さいふさんを、ありがとうございました。

[岐阜県・女性]


【カラーオーダーは初めてなのでちょっとドキドキ・小さいふコリーナ・カラーオーダー】

待ちに待ったコリーナやって来ました!!

カラーオーダーは初めてなのでちょっとドキドキしていたのですが、とっても素敵で大満足です!!(*≧∀≦*)
東京の文字の入ったキーパーソン君もおしゃれで、この革の全体的なデザインはどんな感じなんだろうとそちらも気になったりしてます。(*^^*)

4月2日が虎の日とのことなので明日から使い始めたいと思っています。(^w^)

コリーナちゃん、今月末には大阪にお里帰りする予定です。(*^^*)
ルクアでの催事、あと1週間長ければお邪魔出来るのになぁ…。
残念です。

革の在庫確認、オーダーの変更等で何度もお手数をお掛けしましたが、その度に丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

また妖精さん達にお逢い出来ると良いなぁ。(*^^*)

[岡山県・女性]


【お散歩用、旅行用、家計用として・小さいふポキート・カラーオーダー】

本日、カラーオーダーしたポキートが届きました。
ずっと楽しみに待っていたので、とても嬉しいです。

次はコリーナをオーダーしようと思っています。
お散歩用、旅行用、家計用として使おうと思っています。

ありがとうございました。

[神奈川県・女性]


【さあさあお引越しだ!・小さいふペケーニョ・カラーオーダー】

本日無事に注文の商品を受け取りました。
予想以上の可愛さに触るのをやめられず
何度も何度も開け閉めしております。

先ほど写真をツイートしました

「注文してた#小さいふ、とうとう届いた。めちゃかわいい。。我が家は先先代からお財布はミニサイズ。さあさあお引越しだ!」

今回は良いお買い物ができて満足です。
主人も小さいふに興味深々なようですので
近々また注文させていただくかもしれません。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

[広島県・女性]

12924338_1006612719431867_8928135320721318148_n


「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

IMG_0818