「声  /User’s voice」ではクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


【4月にカラーオーダーしたコリーナが届きました

前からアリスの革が気になっていたので、今回コリーナでオーダーしました。とてもかわいい柄で気に入ってます(*^^*)お札も小銭もたくさん入るので便利です。素敵な商品をありがとうございました。大切に使います!

[富山県/女性]


【文庫本の半分以下のサイズで4万5千円くらい平気で収納できてる。・小さいふペケーニョ

最近買った大当たりだった、クアトロガッツの 小さいふ 。写真のとおり文庫本の半分以下のサイズで4万5千円くらい平気で収納できてる。大好きな伊達政宗の陣羽織の柄です♡

[北海道/女性]

13442392_1053772641382541_2581939924173058542_n


【沖縄ブセナテラスにて。】

 

[千葉県・男性]

13394011_1049641141795691_5950616260765514660_n


【 前から欲しかった小さいふ。「ペケーニョ」を購入】

ブログでご紹介いただきました。

IMG_4792-700x467

[愛知県・男性]


【スポーツのおともにつれ回してます・小さいふペケーニョ・カラーオーダー】

小さいふ、届きました
イメージ通りです。サイコー
さっそくスポーツのおともにつれ回してます

[静岡県・女性]

 


【今日の小さいふ。なかなか買えなかったのは・今日の小さいふ】

こんにちは。
届きましたペケーニョ。キャノ・クリスタレスちゃんとキーパーソンちゃん。

ピンク、オレンジ、イエローの色合いだけでも可愛いのに、webでの写真では分かりにくかった革の四角い模様と光沢。
「何これめちゃくちゃ可愛い」と大興奮(笑)
キーパーソンちゃんもピンクで可愛いし。
早速ハトメ穴に通してキャノ・クリスタレスちゃんにつけちゃいました。
今日の小さいふ。なかなか買えなかったのは、キャノ・クリスタレスちゃんに出会う為だったんですね。
使うのが勿体ない気もしますが、大切に使って行きたいと思います。
素敵な小さいふ。をありがとうございました。

[大阪府・女性]

DSC_0517


【手触り最高 革の香りも最高  小さいふペケーニョ】

旅行用 に買った財布 が届いた!
チョコレート 色がめちゃくちゃ可愛い♪
手触り最高
革 の香りも最高
東急ハンズ に通ったり、柄や色で散々迷いましたが、これにして良かった!
ゴールド のおまけ もすごく良い♪
ロゴ のハート もお気に入り (≧∀≦) お世話になります。

旅行用にしようと思っていましたが、とても素敵なので普段使いすることにしました。
まだまだ欲しいお品が沢山あるので、沢山悩んでまた注文させていただきます。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

[東京都・女性]


【お散歩用、旅行用、家計用として・小さいふポキート・カラーオーダー】

本日、カラーオーダーしたポキートが届きました。
ずっと楽しみに待っていたので、とても嬉しいです。

次はコリーナをオーダーしようと思っています。
お散歩用、旅行用、家計用として使おうと思っています。

ありがとうございました。

[神奈川県・女性]


 

 

「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

IMG_0818