「声  /User’s voice」ではクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


ズートピア のニックをイメージしたペケーニョ!/カラーオーダー

オーダーした #小さいふ 届いた〜(*´Д`*) 今回は #ズートピア のニックをイメージしたペケーニョ!
メインとサブ、札入れはキツネの毛色っぽく2種類のブラウンとオレンジを使用。小銭入れはニックのアロハシャツとネクタイ、カード入れは劇中で重要な役割を果たすブルーベリー&終盤でニックが着る事になるZPDの制服。(写真撮るのが下手でWコバルトが黒っぽく見えますが……) #クアトロガッツ さん(@quatrogatsjp )この度もまた素敵なお財布を作ってくださり、本当にありがとうございます…!

[instagramより/女性]

【整理整頓 のくせがつくキッカケになりそうなお財布です/小さいふペケーニョ・カラーオーダー

どぅえっへっへっへっへ。
#クアトロガッツ さんに #カラーオーダー した #小さいふ が届きましたの。
#ミントカラー でロゴを #犬 さんに変えていただきましたの。
使いこみます!!

#小さいふ に今まで使っていた #財布 の中身を移動移動。
#革 がまだ使い込んでなくて固めなので、ボタンをとめるのにちょっと力がいるけど、必要なものは入るかな。
このお財布の利点は必要最低限をキープできるところにもあるかも!
小銭入れすぎない、レシートすぐ整理する(捨てる)、カード持ちすぎない…等々。
持ち物の多かった私には #整理整頓 のくせがつくキッカケになりそうなお財布です。

[instagramより/女性]

 


【あえてカエルのお腹の色の白をチョイス/小さいふペケーニョ・カラーオーダー】

どうしてもカエルのロゴが欲しくて小さいふオーダーしちゃいました🐸

カラーはカエルっぽくミントにしようかと思ったのですがそこはあえてカエルのお腹の色の白をチョイス 笑

大切に使って行こうと思います🐸

スクリーンショット 2016-06-23 11.09.35

[instagramより/男性]

 

【 はやくやわらかくなーれ*☆―⊂(・∀・´∩/小さいふペケーニョ・カラーオーダ】

洗濯してしまったアオノイチゴウの代打でカラーオーダーした小さいふが届きました(*´艸`*)
洗濯しちゃったからなのか、アオノイチゴウがものすごく柔らかくなっているのを触り比べて実感。

おまけのキーパーソンくんが青海波柄でめちゃめちゃ嬉しい♡

入れ替えて、キーリングつけたよ。アオノイチゴウの時に頼みそびれたハトメがいい感じ(*´艸`*)
カード6枚ぎりぎり。
はやくやわらかくなーれ*☆―⊂(・∀・´∩
#クアトロガッツ #小さいふ

[instagramより/女性]

【竹富島/小さいふポキート】

この時の日焼けが酷すぎて未だ痛みが消えない(´・Д・)」#沖縄 #竹富島 #竹富 #クアトロガッツ #ポキート#poquito #小さいふ #考える牛 #海 #sea#rx100 #カメラ #photo #写真 #5日前#travel

スクリーンショット 2016-06-23 11.18.37

[instagramより/男性]


【ヘルシーアピール/小さいふペケーニョ】

#ローソン で #スムージー とか買ってヘルシーアピール #小さいふ #ペケーニョ

スクリーンショット 2016-06-23 11.21.58

[instagramより/男性]

【何気に1年/小さいふペケーニョ】

健康診断帰りの空腹を満たすべくチーズケーキを注文。これは満腹になりそうな予感。

そしてコリーナ姐さんとのお付き合いも何気に1年。1年経っても美しいとうっとり(笑)

スクリーンショット 2016-06-23 11.34.32

[instagramより]

【初代と2代目お手入れ中/小さいふペケーニョ】

オイルを塗りこんでお手入れ中の2代目(奥)と代打登板の初代(手前)
#小さいふ
#夜雨とピカソ

スクリーンショット 2016-06-23 11.37.07

[instagramより/男性]

【初代と新入り/ワンショルダーバッグ】

世界に一つだけのショルダーバッグ
味が出てきた初代(奥)と新入り(手前)新入りの色の組み合わせとアクセントに一目惚れ(^o^)
クアトロガッツさんのええ仕事!

スクリーンショット 2016-06-23 11.39.02

[instagramより/男性]

「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

wP1220143


「#小さいふ」

みんなの小さいふが見たい!

クアトロガッツHPではみなさんがinstagram、twitterでアップしていただいたアイテムの写真を掲載させていただいてます!

#小さいふをつけてあなたと革小物、小さいふの物語をご投稿ください☆

掲載はクアトロガッツHPの下の方です☆
〒お気軽にご感想、小さいふにまつわるエピソードなど

quatrogats@email.plala.or.jp

までお寄せ下さい。
insta-hush