「声  /User’s voice」はクアトロガッツのアイテムをご購入/ご使用いただいた皆様よりいただいたご感想/レビューの一部をご紹介させていただいているコーナです。
お送りいただきました皆様ありがとうございます。


【イイカンジに育ってます/小さいふペケーニョ】

スタバの新メニュー、ストロベリー・パッションティー。
かなり期待していたけど、イメージとは違ったかな。
パッションがかなり強く、爽やかで美味しいですよ~。

正月から使い始めた、『小さいふ』。
イイカンジに育ってます。
厚さも半分以下になりました。

スクリーンショット 2016-06-23 11.43.34

[instagramより/女性]

【買っちゃったのね/小さいふペケーニョ

一生懸命捨ててんだけど、買っちゃったのね、財布を。

proxy

[ブログより]


【KingsCross.stへ電車移動/小さいふペケーニョ・ピッコロ】

York.stからLondon、KingsCross.stへ電車移動。
今日は移動時間が多い。
Canterburyで宿泊。

ClOIVLQWYAAJZqp.jpg-large

[twitterより/女性]


【 色合いがにている小さいふペケーニョ】

ClIz0ZSUgAIpNPJ.jpg-large

[twitterより/女性]


【次の小さいふのイメージが固まった!(^ω^)/小さいふペケーニョ・カラーオーダー】

Cj6Li9dUoAEY9FS

[twitterより/男性]


 

【これからのエージングが楽しみ〜。/小さいふペケーニョ】

プリンスのおかげで良い買い物が出来ました。カード4枚、コイン20枚に紙幣が20枚入ってこのサイズは驚きですね。これからのエージングが楽しみ〜。

CjmE0B5UoAADIOV

[twitterより/男性]


 

【アッシュとエリザベートをイメージ/小さいふペケーニョ・カラーオーダー】
今回はKOFのアッシュとエリザベートをイメージしてオーダーしてみました(^ω^)内側はアッシュの好物であるザッハトルテカラー。チラッと覗く中敷きは、彼が大事にしている爪のように見えるのもポイントです。

[twitterより/女性]


【ディズニーなんとかに行きたい!/小さいふペケーニョ・ワンショルダーバッグ】

ワンショルダーくんと小さいふペケーニョくん、さて、今日はどこに行こうかね。 ディズニーなんとかに行きたい! え?(´Д` ) では、行きますか。

CjAttFpVEAA61Rp

[twitterより/男性]


【念願の/小さいふペケーニョ】

念願のシーサイドドライブインに旅行のために迎えた小さいふをもって行ってきた

Ciyjg8VUoAAyla-

[twitterより/男性]


【最低限しか入らない感じがいいな。/小さいふペケーニョ】

小さいふ届いた。本当最低限しか入らない感じがいいな。前までのは食費財布だな

Cizodk0UkAALrzP-1

[twitterより/男性]


【コンパクトにおさまって良い。/ワンショルダーバッグ】

友達にもらったワンピース着てお出掛けwithクアトロガッツのショルダーバッグ!仕舞い方のコツつかめばコンパクトにおさまって良い。 #小さいふ

スクリーンショット 2016-06-23 12.12.24


 

「ご感想をお送りいただきました皆様ありがとうございます」」

大切な方へのプレゼントや旅行用など皆さんに綴っていただいた感想は、モノづくりに励んでいる

製作のスタッフからホームワークのママさんスタッフまで読ませていただいております。

自分たちの創ったものを、様々な思いを持ってお使いいただいていることに感謝しています。

SNSでご投稿いただいている皆様もありがとうございます。

これからもモノづくり、革小物の楽しさを伝えていければと思います。

ありがとうございました。

IMG_3851


「#小さいふ」

みんなの小さいふが見たい!

クアトロガッツHPではみなさんがinstagram、twitterでアップしていただいたアイテムの写真を掲載させていただいてます!

#小さいふをつけてあなたと革小物、小さいふの物語をご投稿ください☆

掲載はクアトロガッツHPの下の方です☆
〒お気軽にご感想、小さいふにまつわるエピソードなど

quatrogats@email.plala.or.jp

までお寄せ下さい。
insta-hush