旅財布(たびさいふ)MAP  海外編

皆さんが世界各地で小さいふと一緒に撮影していただいた写真をSNSのハッシュタグ#小さいふでご投稿いただいた写真や、メールでお送りいただいた中からご紹介させていただきます。

今回ははじめてのアフリカ大陸での小さいふのご投稿がありました。モロッコのサハラ砂漠の稜線をバックに休憩中のラクダ達と小さいふです。

モロッコ サハラ砂漠

モロッコのサハラ砂漠にて。たくさんのラクダと一緒に🐪小さいふの世界地図のアフリカ大陸第1号になれるかな⁉️ #小さいふ #旅さいふ #サハラ砂漠 #モロッコ #写真コンテスト

#クロアチア#アドリア海の真珠

#クロアチア#ドゥブロヴニク旧市街

#アドリア海の真珠#夜明け#残りは帰ってから#小さいふ #ドゥブロヴニク #ドゥブロヴニク旧市街 #リプトン #世界のどこにでもあるリプトン #朝焼け #バカンス #新婚旅行 #クロアチア
#dubrovnik #dubrovnikoldtown#dubrovnikcroatia #sunrise #lipton#vacation #vacationtime #vacationmode#hanymoon #croatia #thepearlofadriatic

オランダ#アムステルダム国立美術館

#小さいふ #アムステルダム国立美術館 #残りは帰ってから #rijkmuseum#amsterdam

#小さいふ #アムステルダム国立美術館 #残りは帰ってから #rijkmuseum#amsterdam

ブータン

お坊さんと小さいふ
#小さいふ
#quatrogats
#しあわせのくに

マレーシア マラッカ

マレーシアマラッカの教会がピンクなんです。かわいいよねぇ。ゲルゲと似合いますね(*^^*)
#マラッカ#ピンク#教会#小さいふ #ゲルゲ

ゲルゲが予定時刻より1時間早く着いたのはマレーシア。日本の今とほぼ同じ気候。楽しんじゃうよぉ。
#小さいふ #マレーシア

カナダ Peyto Lake Banff National Park

Peyto Lake Banff National Park CANADA
#peytolake #banff #canada #小さいふ #ペイトー湖

#イタリアはボルツァーノにあるヴォルター広場にて

海外旅行に出るときの財布はいろいろ悩むけど、今回のお供は小さいふ。
まだ革が馴染んでないから、次回からにしようかとも思ったけど、やっぱりこれだなと。
ユーロ札は小さめなので、この財布との相性もよくてばっちり。
#小さいふ #旅さいふ
#イタリアはボルツァーノにあるヴォルター広場にて

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。