日経BPの「ひとまち結び」に掲載いただきました!

創業当初の、無知すぎる【道売り時代】、フリーマーケットやクラフトイベント、音楽イベントなどを回っていた【ドサまわり時代】から、チームから組織になる【ちゃんと創業期】から現在までを、、、
まるで上質な【物語】のように書いてくれています!
 
ポンコツな僕も、一流の方に光を当てていただくとこんな風に光って見えるんだと。
母に音読で読み聞かせさせていただいたのですが、めちゃめちゃ喜んでくれてすごくありがたかったです!

取材とライティングしてくださった須田さん、撮影してくださった中野に秘密基地をお持ちになってる山本さん、携わってくださった日経BPの関係者の皆様ありがとうございました!

ひとまち結びは日経BPが企画・制作しているWebメディアです。