おはよう朝日ですに出演予定でーす

テレビ番組「おはよう朝日です」にクアトロガッツとデザミンが登場します!
4月28日木曜日朝7時30分頃の放送予定です!

「おはよう朝日です」はABC朝日放送の関西の朝の情報番組なので、関西の地域限定となりますがお楽しみに!

昨日、撮影が終わりららぽーとのお店と秘密基地両方取材していただきました〜⭐︎
しかも、放送日が4月28日ゴールデンウィーク直前っ!ガッツがうつるのは7時30分過ぎの予定だそうでございます〜

今回は新しい企画デザミンもめっちゃ取り上げてくれてるので放送が楽しみです!
そして、ゴールデンウィーク中は、ららぽーとエキスポシティの隣、太陽の塔のお膝元、万博公園で開催してるロハスフェスタに出店してまーす!!

2020年2021年のゴールデンウィークは全てのイベントがながれちゃったのでめっちゃ嬉しいし楽しいっす!僕はロハスフェスタの方に毎日おります⭐︎

ロハスフェスタ大阪万博公園2022春
■開催日:※全9日間
【1st】 4/22(金)・4/23(土)・4/24(日)
【2nd】4/29(金祝)・4/30(土)・5/1(日)
【3rd】5/3(火祝)・5/4(水祝)・5/5(木祝)
■開催時間:全日 9:30~16:30分
■開催場所: 万博記念公園 東の広場

おはよう朝日です