縁起のいい“干支財布”で新年の運気をアップ!人気の「小さいふ。」から、ヌメ革100%のうさぎ柄ミニ財布が登場(2023,1,17掲載)

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツが展開する人気の「小さいふ。」シリーズに、うさぎの干支財布(1万5180円)が仲間入り!2023年1月1日から、公式オンラインショップで販売中だ。使い勝手よし、質感よし、縁起よしの三拍子がそろったかわいい干支財布で、2023年を飛躍の一年に。

■新年にふさわしい干支モチーフ
ぴょんぴょんと飛び跳ねるうさぎは、“飛躍”や“向上”の象徴。卯年の2023年、うさぎの干支財布は、新しいことに挑戦してみたいという人に最適の一品だ。

■年女・年男はもちろん“裏干支”の人にも
古来、生まれ年の干支を身につけると縁起がよく、厄除けにもなるとされているので、干支財布は年男・年女に特におすすめ。
また、自分の干支と正反対に位置する「裏干支」も、生まれ年と同じく、縁起がいい干支なのだそう。自分の干支と正反対の性質をもっているため、自分にはないパワーを与えてくれるのだとか。2023年の干支であるうさぎが裏干支に当たる「酉年生まれ」の人もぜひチェックを!


記事全文はこちら


メディア掲載された「コンチャ うさぎ-USA- 素上げヌメ革」はこちら