アニメ「迷家(マヨイガ)」の2話に小さいふらしきものが!!!ということで

小さいふユーザーの方も何人か気づいていただき知らせていただきました。

画像を見たところ確かに小さいふらしきモノが!

アニメ好きのスタッフ/ムラカミもリアルタイムで見ていたそうですが、一瞬のシーンで登場だったそうです。

CgpdZNsUoAAJ90U

アニメに登場するなんて、漫画ろくでなしブルースに登場したブルーハーツのヒロトやマーシーのようで興奮します(例えが古くてすいません。。)

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 「迷家(マヨイガ)」とは

水島 努×岡田麿里×ディオメディア。アニメ業界の先頭を突っ走るヒットメーカーによる奇跡のコラボレーションプロジェクト! 閉鎖された村での人間模様と主人公の心の葛藤を描く、前代未聞の群像アニメ!

アニメ制作会社のディオメディアポニーキャニオンの共同企画によるオリジナルアニメ作品です。

スクリーンショット 2016-05-17 11.38.15

あらすじは都市伝説にある「納鳴村(ななきむら)」というユートピアを目指し「第一回人生やり直しツアー」に参加した30人の男女。

長きにわたり閉鎖されていた集落を舞台に、そこに導かれた若者達の群像劇やその村の謎に迫るミステリーが描かれる。

Unknown

この第2話では彼らはバスに乗り込み出発したのですが、途中バスが崖から転落するというアクシデントに見舞われ、歩いてその村を目指すことに。
巻き添えになったバスの運転手を気の毒に思った若者たちは自分たちの財布を運転手のために置いていくというシーン。

そこで「小さいふ ペケーニョ」らしきお財布も登場!ということでした。

そこで担当者の方にお願いです!

今後、他のガッツアイテムも是非登場させてください!

(図々しくてすいません)

ありがとうございました!

61647318

ちなみにカラーは小さいふペケーニョのキャンディのようですね

放送をリアルタイムで観ていたスタッフ/ムラカミはアニメ大好き。

今日の小さいふでは自分でイラストも描いています。

ムラカミの作品はこちら