私にはとてもアクティブなお父さんがいます。 野球をずっとやっていて、私が幼い頃にはキャンプに連れて行ってくれたり、冬にはスキーに連れていってくれたりいろんな経験をさせてくれました。

今は離れて暮らしているのですが、趣味で畑を始めたり今でも相変わらずアクティブなお父さんです。 実家に帰るといつも焼肉に連れて行ってくれ、私もお気に入りの焼肉屋さんなので嬉しいのですが 多分お肉を一番食べたいのはお父さんです。

そんなお父さんは、クアトロガッツの小さいかばん、コンチャの小さいふを愛用のガッツユーザーです。

小さいかばん オールレザーシリーズ 栃木レザー「オイルヌメ」


私がクアトロガッツで働くようになり、お財布が欲しいとオーダーしてくれました。 小さいかばんは、父の日にプレゼントしました。

実家に帰る時はレザートリートメントを持って帰り、お手入れをするようにしています。 色が濃くなってとても良い味が出ている小さいふを見ていると、こんなに使ってくれてるんだなと嬉しい気持ちになります。

離れて暮らしている分一緒に過ごす時間は短くなりましたが、 お父さんが育てている小さいふに負けず、私も成長している姿を見せれるよう頑張りたいと思います。

スタッフ亀井

小さいふ。栃木レザー定番BASICシリーズ「コンチャ キャメル」