父の日に合わせて5月限定のカラーオーダーアイテムが登場!

クアトロガッツでは手作り市やイベントではじめたパーツの色を選んでオーダーできるカラーオーダーアイテムをWEBでもご注文できるようにしています。

特別な贈り物や自分だけのアイテムをエイジングを楽しみながら使っていただけるように、良い素材をご用意。栃木レザーのヌメ革からカラーを選んでいただけます。

5月中の注文は特別に父の日(6月20日)に間に合う6月18日(金)までにお届けします。

是非ご覧ください。

メガネケースをカラーオーダーでつくってみる

こんにちは!スタッフの亀井です。

仕事のある平日はメガネで生活しているのですが、雨が降るとメガネは濡れますし、マスクしていると曇りますよね。

きっとメガネ生活をしている方は共感してくださるはずです。笑

休日はコンタクトとも併用しているのですが、出かける際や泊まりの際、いつも使っていたメガネケースが随分古くなってきました。
定番カラーのキャメルのメガネケースとも迷ったのですが、カラーオーダーができるとのことで自分の好きな色を選ぶことにしました。

色選びの楽しみ

メインボディーカラーはキャメルで、ロゴは定番と同じ「メガネ牛」にしました。
背面カラーはブラウン。
中カラーはミントで、固定パーツはキャメルにしました。

色を選ぶとき気づいたら選んでしまうキャメル。
クアトロガッツに入ってからずっと変わらず好きな色です。

背面カラーのブラウンも好きな色で、キャメルとブラウンの組み合わせはよくある定番カラーですが、この組み合わせが一番好きです。
中カラーは迷ったので、色雀を担当しているスタッフに相談してミントに決めました。


つい似た色をいつも選んでしまうので、どうかな?と聞いてみたんですが、いいよ!!と背中を押してもらったので即決しました。

自分が自然に求めるカラーをぜひ想像しながら選んでみてください。

「パーツの色を選んでオーダーしよう。」5月中のカラーオーダーは父の日に間に合います。