お気に入りの恐竜を見つけてみよう🦕

恐竜好きのそこのあなた!そうあなたです!
あなたの好きな推し恐竜いましたか?
プテラノドン?アンキロサウルス?モササウルス??…いましたか?お気に入りの恐竜を見つけたり、名前当てクイズをしても楽しそうです♪

いろとりどりの色彩、個性豊かな恐竜たちを見ていると、こちらまで笑顔になります。
カラフルな恐竜たちが、こちらを見つめているのもデザインのポイント。


大人も子供も楽しめる恐竜柄

パラリンアートアーティストKOTO×小さいふ「COLORFULL 恐竜」が本日発売になりました。KOTOさんの「モットーは楽しんで描く」のとおり、絵を描く楽しさが伝わってくるようなデザイン。大人も子供も楽しめるPOPで楽しい柄になりました。

恐竜と聞くと私の頭の中に浮かぶのは、映画「ジュラシックパーク」と、小さい頃におばあちゃんが、私のために作ってくれた恐竜柄のワンピース。

KOTOさんデザインの「COLORFULL 恐竜」の方が圧倒的に可愛いしおしゃれだけど、カラフルな色味が少し似ていて懐かしい気持ちになりました。当時の私に恐竜柄のお財布をプレゼントしたらきっと喜ぶだろうなぁ。

パラリンアートアーティストKOTO

KOTOさんはクアトロガッツで開催した「小さいふデザインコンテスト」で、最優秀作品を受賞。それをきっかけに今回のコラボに繋がりました

KOTOさんはパラリンアートをきっかけにアーティスト活動をはじめ、パラリンアート世界大会準グランプリ受賞の経歴の持ち主。

パラリンアートはパラリンピックのように、パラリンアートのアーティスト達がアートで活躍し注目される そんな存在になれることを目指している団体です。今回パラリンピック開催に合わせて8/24日に発売させていただきます。

KOTOさんの作品

パラリンアートを通じて企業との仕事もされているKOTOさん。
下の写真は作品の他に、渋谷スクランブルスクエア内東急百貨店テナントの壁画を描いている様子です。

KOTOさんとパラリンアート事務局神成さんのインタビュー

コラボを記念してパラリンアートをきっかけにアーティスト活動をはじめたKOTOさんと、パラリンアート運営事務局のアーティスト担当をされている神成麻衣さんにお話を聞かせていただきました。是非ご覧ください🦖


小さいふ。パラリンアーティストKOTO「COLORFULL 恐竜」