敬老の日の贈り物💐

お孫さんが描いた絵や思い出の写真を”メガネケース”に

敬老の日が近づき大切な方への贈り物をお探しの方も多いのではないでしょうか?
コロナ禍なので遠方に住んでいる方だと直接会うことも難しく、今年は電話だけ、贈り物だけするといった声も多いです。

クアトロガッツの「デザミン」ではスマホ一つでお孫さんが描いた絵や思い出の写真を革のメガネケースに入れて「世界で一つだけの宝物」をお届けします。

蓋を開けると大切な写真や絵がいつでも見れます

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵や家族写真をいれて贈れば宝物になるはず。なかなか会えない方への贈り物にぴったりです

毎日使うメガネだからこそ素敵なケースにしまいましょう

国内最高峰と言われる栃木レザー社のヌメ革を使用。
上質な革は使い込むほどに味が出て、ツヤも増してきます。
すこし余裕のある作りなので、サングラスも収納いただけます。

9月12日までオーダーを受け付けています

12日までに応募いただいたアイテムは、敬老の日に間に合うよう”9月17日”までにお届けします。なかなか会えない方への贈り物にいかがでしょうか?
大切な方へのギフト選びの参考になれば嬉しいです。


こちらからオーダーいただけます「革のメガネケース」