お子さんが描いたイラストや大切な写真がアイテムになります

お子さんや、お孫さんが描いた今しか描けない可愛いイラスト、大切なお写真が革のアイテムに生まれ変わり、一生の宝物をお届けする新しい取り組み”デザミン”

オーダーいただいた素敵なイラストをご紹介

実際に完成するとどんな感じになるのか、気になっている方もいらっしゃると思うので、素敵なアイテムを一部ご紹介させていただきたいと思います。
ご紹介その①はこちら


おとうさんいつもありがとう!

右側で笑顔をうかべる少年が、イラストを描いてくれた本人でしょうか?
左側にはお父さんとお母さんが優しく微笑んでいます。
メガネケースということで、メガネも一緒に描いてくれました👓


星とお花がたくさん

色とりどりの星たちがきらめき、お花に囲まれたイラスト。
”だいすき”のメッセージが添えられています。下地の革が白色なのでカラフルな配色が映えますね♪


仕事がんばって!!

かっこいいクルマとともに”仕事がんばって!!”と応援のメッセージ。
最初見たときに思った感想は、クルマの絵が私より上手、、、でした。笑
お家のクルマを描いてくれたのでしょうか🚙
仕事で大変なことがあってもこのイラストを見れば乗り越えられそうです♪


CHICHINOHI

父の日の贈り物としてオーダーしてくださった作品です。
左のダブルピースをしている男性がお父さんでしょうか?3つに仕切られ、それぞれ違うテイストのイラストが描かれています🎨


パパいつもありがとう

お二人のお子さんが”パパいつもありがとう”と感謝の言葉とロボットのイラストが描かれています。このイラストはガンダムに出てくるロボットでしょうか?まちがっていたらすみません、、、。大好きなパパへ二人からの贈り物です。


これからもよろしく

”これからもよろしく”というシンプルなメッセージに、思わずクスッと笑ってしましました。メガネケースの中を泳ぐサカナたちがゆる可愛くて、ミシンをかけながら癒やされました。


プレゼントラッピング🎁

可愛らしいラッピングの包み紙が描かれ、”いつもありがとう”のメッセージ。
メガネを使うたび、プレゼントされたときの嬉しい気持ちを何度でも思い出せます。


みんな大集合

家族のほかに、犬、猫、カブトムシなど様々な生き物が描かれています。
きっとイラストを描いたお子さんにとって、大切な家族の一員なんだろうなと感じました。家族みんな仲が良さそうな様子が絵からも伝わってきます😊


メガネを取り出すたびに嬉しくなる

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵や家族写真をいれて贈れば宝物になるはず。なかなか会えない方への贈り物にぴったりです。きっと蓋を開けるたびに嬉しい気分に。


上質な素材にこだわりました

国内最高峰と言われる栃木レザー社のヌメ革を使用。
上質な革は使い込むほどに味が出て、ツヤも増してきます。
すこし余裕のある作りなので、サングラスも収納いただけます。

第2回にわたりオリジナルオーダーのメガネケースをご紹介させていただきました。
イラストだけでなく、家族写真や思い出の写真でもお作りすることができます。
プレゼントされる大切な方がよろこんでくれますように。

staff はる

メガネケースオーダーについて詳しくはこちら