栃木レザー限定 LIMITED シリーズ

今回は栃木レザーの中でも特別にクアトロガッツの限定カラーをご用意しました。
別注品や市場にはでていないレアな革を中心にセレクト。

同じ栃木レザーでも様々な仕上げの表情とエイジングを楽しめます。
革の違いや魅力を全7回にわたりブログでご紹介。
アイテム選びのご参考になればと思います。

第3回目は、油分が潤沢で柔らかく表情豊かな「ONE WASH ワンウォッシュ」です。


ONE WASH ワンウォッシュ

ワンウォッシュで一度洗いをかけることで、柔らかく馴染んだ質感に仕上げています。
油分が潤沢で柔らかく表情豊かな革に仕上がっています。

ワンウォッシュは小さいかばんをご用意させていただいております。


オイル感を楽しむ

しなやかな風合いで落ち着いた艶を感じられる薄手のオイルレザー。
革を折り曲げると、内部に浸透したオイルが移動し色の濃淡が変化し、革の表情の違いを楽しんでいただけます。


便利な収納ポケット

収納ポケットは全部で5つ。携帯・お財布・文庫本などその日のお出かけに必要なものは、全て収納していただけます。お散歩や旅先での散策にもぴったりです。




栃木レザー限定 LIMITEDシリーズはこちら