ウサちゃんコラボ第2弾!3月3日うさぎの日に登場

ある日届いた「うさぎ飼いとして、うさぎデザイン熱望します!!!!!」というメールから始まった”うさぎ好き”のための企画が今年も決定いたしました!
3月3日うさぎの日にコラボアイテムが登場します🥕

メールを下さったのは、大のうさぎ好きの「うさ男」さんご夫婦。
YOUTUBEやSNSで飼っている「ウサちゃん」の写真や動画で皆さんに癒しをお届けしています。


アイテムは小さいふと小さいカバン

グレーとネイビーの雰囲気の違う2カラーご用意。
コンパクトさが魅力の小さいふと、身軽にお出かけできる小さいかばんが登場です♪

うさぎを撫でたときのような手触りを再現するべく、ヌバックという起毛のレザーで仕上げました。いつまでも触っていたくなる触り心地は癒されます。


特集ページでは、うさ男さん一押しの動画3選をご覧いただけます

特集ページではうさ男さんが1090本以上の中から選んだ一押しの動画をご紹介。
【かわいい3選】【親方3選】【おもしろ3選】は必見です♪
うさぎってこんなに表情豊かなんだという驚きと可愛さにぜひ癒されてください🐰


PROFILE / うさ男
普段はサラリーマンという「うさ男(お)」さん。飼っているうさぎの「ウサ」ちゃんの動画や写真を「思い出を残す」という意味でYOUTUBEやTwitterで紹介しているうちに多くの方が見てくれるようになり、現在は「癒し放出系アカウント」として多くの方に癒しを放ち続けています。
●SNS Youtube/Twitter/Instagram



ウサちゃん第2弾はこちら