小さいふ「リシェ×クアトロガッツ×大阪タカシマヤ」コラボモデルが仕上がりました。

クアトロガッツ×高島屋×リシェの座談会

関西の婦人雑誌リシェで「”ママが欲しくなる、ちょっといいモン”をつくる企画」で開いた”革小物ブランドクアトロガッツ×高島屋×リシェで座談会で革カラーバリエーションと色の組み合わせなど皆さんでアイディアを出しながら決めた人気のコラボモデルです。

左から、読者モニター 中島さん/坊さん Richerモデル 三上さん クアトロガッツデザイナーnagisa

左から、読者モニター 中島さん/坊さん Richerモデル 三上さん クアトロガッツデザイナーnagisa

o0480064012447164836

58770236_o3

 

三上純子さんのブログでご紹介いただきました。

top-visual-blog-mikamikan

モデルをされている三上純子さんのブログでもクアトロガッツのことをご紹介いただきました☆

三上純子さんはカルビー”夏ポテト”(TVCF)/カルピスソーダなどのCMでご存知の方も多いかと思います。

一度、百貨店での期間限定ショップにもお越しいただき旦那さんのプレゼントにと小さいふをご購入いただきました。

旦那さんとはこの方。

シャンプーハットてつじさんでした。

 

三上純子さんのブログを読んでいると度々登場するてつじさん

仲睦まじいお二人の様子も垣間みれて楽しいです。

プレゼントも喜んでいただけて良かったです!
ありがとうございました😊

 

PS 今ちゃんの「実は…」毎回見てます!

「タクシーの運転手さんはうまい店を知っているというが「うまい店に連れて行ってくれ」と言ったら実は…」のコーナーでのお二人の掛け合いも最高です。

八方・陣内・方正の黄金列伝でのシャンプーハットの回も見てますます好きになりました。

いつも変わらず面白いお二人でいてください。