『ポキートカラーオーダー物語』

お客様よりカラーオーダーぬりえを使ってオーダーをしましたというツイートをいただきましたのでご紹介させていただきます!

165_nurie

「ポキート、カラーオーダーしました!
「ぬりえ」に、他の小さいふの画像をプリントアウトしたものから切り貼りして、今使ってるキャンディを手にイメージを膨らませて。。。やっとカラー決めました(*´艸`*)

まず最初に作ったのが、このベロもドットの。このワンショルダーからボディカラーを決めて、でもなんかターコイズ欲しくてのせてみて、これでほぼ決まりだったんですけど

考えるトリのロゴが欲しいと思ってて、でもよく読んでくとあれにはロゴが入らないかもしれなくって。キャンディが柔らかめだし、栃木レザーから赤を選んでもろもろ変わっていきました。

ちょうど好みのところが来るかどうかも賭けだなーと思ったのもあって、メインボディカラーは変更したのでした。
ポキートのメインボディカラーが気に入らないともうどうしようもないし。

めっちゃ私好みなのです。絶対。
2ヶ月後だから8月末?楽しみ!o(*>▽<*)o」

 

ご感想などを拝見させていただいているとカラーオーダーを様々な思い入れで創られる方もたくさんいて嬉しいです。皆さんのカラーオーダー物語もお待ちしております😊

 

CIf-8pWUsAApIxH