カラーオーダーいただいたお客様からご感想をいただきました。

メール、twitter、instagramなどでご投稿いただいている皆さん

ありがとうございます!

スクリーンショット 2015-09-07 11.02.18

CFN4DWlVEAAIWcZ

あの子(映画『インサイド・ヘッド』のかなしみ -sadbness- )をイメージしてオーダーしてみた!
小さいふ ポキート。 小銭入れ代わりのつもりだったのに 気がつけばメインになりそうな勢いw
可愛いコです(´▽`)

 

P1020817

P1020811


本日、オーダーしていたポキートが届きました!
待ち遠しかったです!

この度は本体サイズに惹かれて購入を決意しましたが、手にした実物が本当に小ぶりで軽いのでびっくりしました。
そして思ったよりも柔らかでした。
カードを入れると少し膨らんでしまいますが、それでも従来使用していた二つ折り財布(某ブランド製)よりも断然薄いです。 試しにクラッチと普段使いの小さいポシェット入れてみましたがすんなり納まって、スペースが余るくらいでした。 大満足しています。

おまけのキーカバーも、実はこれ欲しいな~と密かに思っていたところでした。心を読まれているかのよう(笑) お揃いの皮で、だけど色味がちょっとピンクっぽいところがツボです。
素敵なお財布をありがとうございました。 ポキートもキーカバーも、相棒として大切に使用します^^v
[大阪府 女性]

CNaxJVOUwAAUTlG

Thinking Frog #旅財布 #小さいふ

CNatr5EUEAE81oM

先週末の大規模野外イベント、大活躍したアイテムは #小さいふ だった。
必要最大限にお金を管理できて、コンパクトに納まり携帯できる。
思う存分に小さいふの性能を発揮してくれた。嬉しい ヾ(。^Д^。)ノ

スクリーンショット 2015-09-07 11.21.13

届いたコリーナで初のお会計!!
かわいい~~オーダーめっちゃいい感じに仕上げてくださってて、愛着湧きまくりん~~💕
クアトロガッツの皆さん、本当にありがとうごさいます。
あちこち連れて歩きます!

小銭も、思ってたよりずっとスムーズに出し入れできたし、とてもとても満足。
新しいお財布をコリーナにしてよかった。 色も、オーダーにしてよかった。
内側の白と黄色の色合いが特にお気に入り!
鍵の服もちゃんと着けてますよ。

bbok-order-rev

待ちに待ったクアトロガッツさんの手帳届いた*\(^o^)/*
カラーオーダーしたから早くも愛着が湧いてる。
青が思ったよりも落ち着いた色だったから、前面に配置してもよかったかなぁ。